ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーバトン

オシャさんから、ディズニーバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います
実は、バトンまわしてくださったのは先月なんですけどね・・・
オシャさん、ごめんなさ~い
ではでは、続きからどうぞ


☆D’sアルバム

20060710130825.jpg

今手元にある写真が少なくて(インしていませんからね)
でも、お気に入りの1枚です

☆マイ ベスト D’sキャラクター
1番は、もちろんチップです~ 

☆私がDisney好きになったわけ
う~~ん昔の事はあまり覚えていませんが(オイ)
15周年の頃から、本格的にハマりはじめて
クラブディズニーで完全にTDLファンになりました
って、これってTDR好きになったわけじゃん・・・
でも、同時にディズニーがもっと好きになりましたよ

☆Disneyウンチクをどうぞ
ウンチクとは・・・ 

☆あなたは年パスを持っていますか?
今は、持っていません
また、買いたいと思っています

☆好きなDisney映画を3つどうぞ
ナンバー1は、オシャさんと同じく「アラジン」ですね~
他は・・・
うむむぅ~~ ・・・
選べませんよ

☆あなたのDisneyイラストを載せてください

P1000146.jpg

ダッシュで描いた上に、絵をデジカメで撮って載せちゃいました~
チップの口元に、濃い茶色がーーーッッ
オシャ画伯助けてーー

☆回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
名古屋から、かなりのディズニーパワーを発信しています(?)
とくに、ミッキーへの愛はピカイチですよね

☆あなは一生DisneyFANですか?
もっちろんですともーー
一生の間に世界のパーク全部行ってみたいなぁ~~

☆書いてもらいたい友達
コレは、結構みなさんに回っていると思うのでスットップしましょうかね。
でも、やりたい方がいたらゼヒ

| その他 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー☆バトンありがとうございますv-343
チップくんかわいすぎですよーーーー!!!
何度もクリックして和んでしまいましたw

あとあと!ミシカ観に行かれたんですねーー!!
ぎゃーー私も早くみたいっ!!
9月が待ち遠しくてなりません~~~(≧∇≦)

| オシャ | 2006/07/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

バトン、やっとこ答えさせて頂きましたーv-363

チップくんに、お褒めの言葉ありがとうございますv-352
でも、このチップは・・・v-356v-356

ミシカ見てしまいましたーーv-352
でも、ビデオ撮るのに夢中で肉眼ではあまり見ていないんですよねv-356
オシャさんもインされたら見てみてくださいねv-360
(そして素敵な写真を・・・v-363)

| チィコ→オシャさん | 2006/07/12 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/237-ab06096d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

