ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグとナゲット♪

お弁当のおかずに最適なミッキーのおかずのシリーズ皆さんはご存知ですか
SSCN7094.jpg

私が購入したのは、そのシリーズの中のナゲットとミニハンバーグです
詳しくは続きへ・・・


まずは、ナゲットからご紹介しますねナゲットの形はもちろん・・・
SSCN7097.jpg
ミッキー

ナゲットのソースも付いています。
ちなみに、このナゲットは甘めの味付けとなっているので、ご飯には合わないかもです~。


次にご紹介するハンバーグの形ももちろん・・・
SSCN7095.jpg
ミッキー
ケチャップで飾り付ければ・・・
SSCN7096.jpg
可愛い(?)ミッキーさんになりました(何やってるんだ…)



こんな可愛いおかずが入っていたら、お弁当が一気に華やかになりますね
実は、もうちょっと大きいハンバーグも食べたのですが写真撮り忘れました
他にもウインナー等がありましたよ

| ディズニー全般 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、知ってま~す(*´∇`)ノ
この前スーパーで見かけて、かわいかったので思わず写メしちゃいました!
そうゆう事しちゃいけないんですけどね(^-^;)

| のん | 2006/07/07 23:54 | URL |

(o^∇^o)ノ

テトもこれは知ってます♪前に買ってお弁当にいれてたんだけど形はかわいいけど値段がちょっと量からすると高いかなと思って、それからはハンバーグを作った時にTDLで売ってる型ぬきをつかってお弁当に入れていってます(o^∇^o)ノ

| テト | 2006/07/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

さすが、のんさんv-352
知っていましたかーv-363
写メしたくなる気持ち分かりますv-352可愛いですよねv-343

| チィコ→のんさん | 2006/07/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

テトさんも、ご存知でしたかv-363
確かに、普通の物と比べると高いかもしれませんね~v-356
自分でミッキー型ハンバーグを作っちゃうんですかv-352
凄いです~v-363
でも、そっちの方が安いですし美味しく出来ますねv-352

| チィコ→テトさん | 2006/07/08 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/231-f727c221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

