ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレフォンカード

最近、チケット屋さんでテレフォンカードを3枚購入しました
DSCN7072.jpg

そのチケット屋さんでは、1枚500円で売っているんですよ~。
では、詳しくは続きから・・・


DSCN7075.jpg
まずコレは、トゥモローランドのテレカです。
キャラの皆さんが、アトラク乗ったりして楽しんでいます
今は無き、スカイウェイの姿も・・・乗ったこと無いんですよね~
ケースはなぜかディズニーストアのものです・・・


DSCN7076.jpg
コレはワッキーキングダムのテレカです。
みんなにお祝いされて、嬉しそうなドナルドが可愛いですキラキラしていてゴージャス
ちなみに、ケースはディズニーランドとしか書いていないんですよね~。


DSCN7079.jpg

最後にご紹介するのは、新日本証券のテレカです。
みんなのお顔が古いんですよ~
そして、後ろに見えるはミステリーツアーの看板
ケースはなぜかファンテリュージョン・・・懐かしい・・・
さて、コレは気に入ったのでアップでご紹介します
DSCN7080.jpg
右から、なぜか鼻の血色の悪いデール君
ミニーちゃんのスカート辺りに手を出すプルート
スカートの掴みかたがちょっと変なミニーちゃん
微妙に目線じゃ無いミッキーさん・・・

DSCN7086.jpg
そして、グーフィーにパンチをする(チガウ)ドナちゃん
自分にパンチをする(これまたチガウ)グーフィー
グーフィーにちょっかいを出して、ちっともコッチを向いていないチップ・・・


・・・と、なんだか、自由な感じで良いです
結構気に入ってしまいました


みなさんも、近所のチケット屋さんを覗いてみては

| ディズニー全般 | 19:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい絵だねぇ♪
でも500円はお買い得(*^ー゚)b
私もそんあお買い物がしたいなぁ☆

| のん | 2006/07/05 22:06 | URL |

こんばんは(^^)
私はイベントテレカコレクターなので、ワッキーキングダムのは持っています~!!
たぶん写っているケースは、違うテレカのだと思います。
最後のテレカはいい味出してますねぇ(^^)

あと、もしよろしければリンクしてもよろしいでしょうか!?

| KUMA | 2006/07/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
貴重ですねぇ
テレカかぁ~
最近買ってないなぁ~w
ポストカードコレクターだけど
小型のカードを収集するのもいいですねっw

| ハロくん | 2006/07/06 00:39 | URL |

それと申し訳ないんですが、サイトのバナーを作り直したんで、よろしければ貼り替えをお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

| のん | 2006/07/06 12:12 | URL |

面白いですよねv-363
お近くのチケットやさんをチェックしたら
意外と売っているかもしれませんよv-363v-361
ぜひぜひ探してみてくださいv-360

バナーの変更了解しましたーv-363

| チィコ→のんさん | 2006/07/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
おぉv-352KUMAさんはイベント時にワッキーキングダムのテレカ購入されたんですねv-343
私はテレカは高いので、なかなか買えないんですよねv-356

ケースはテレカ購入時に「ケース何かありますか?」って聞いたら一生懸命ディズニー柄のケース探してくださった物なんですよ~v-363
柄は他の物でも、そういう気持ちが嬉しかったですv-363

リンクしてくださるんですかv-361ありがとうございます~v-352もちろんOKですよv-360
相互でよろしいでしょうかv-361v-361

| チィコ→KUMAさん | 2006/07/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

ポストカードはお手ごろ価格で、集めやすいですよね~v-363
私も普段はテレカ買わないんですけど
500円って聞くと・・・v-356v-356
これからも、ちょくちょく覗きに行くと思いますv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/07/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

リンクOKですか!?
ありがとうございます!!
相互でお願いします(^^)
これからもよろしくお願いします。

うちに収納場所がないので、グッズはテレカしか集めてないんですよ~(^^;)
なんだか前回、えらそうなこと言ってスミマセンでした(汗)
店員さん、いい方ですね~。
そういうのって、うれしいですよね(^^)


| KUMA | 2006/07/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

OKに決まっているじゃないですかぁーv-352
さっそくリンクに追加しましたので、ご確認くださいv-352
こちらこそ、よろしくおねがいしますねv-343

確かに、グッズって収納場所に困りますからね~v-356
私の場合ヌイバとか大変なコトになっていますv-13
ツッコミ等は大歓迎なので、「コレは変だぞ?」と思ったことは言ってくださって構いませんよv-363

| チィコ→KUMAさん | 2006/07/07 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/229-e3038009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

