ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルカムクルーズ~配布物編~

さて、ウエルカムクルーズネタの最後は、貰ってきた物を紹介しようと思います。
とりあえず、貰ってきた物をすべて並べてみました
DSCN7060.jpg

詳しい紹介は、続きからどうぞ



まずは、インフォメーション(?)で貰った物です
DSCN7061.jpg
うちわと、クルーズラリーパスポートと、ビニールの袋です。袋の中にはチラシ等が入っています。

そして、コレはクルーズラリーパスポートと集めたシールです
DSCN7062.jpg
クイズに答えると、シールがもらえます。全5種類頑張って集めました

次は、ミラコスタホテルのブースで貰った物です
DSCN7063.jpg
左はパンフレットで、右はアンケートに答えるともらえるポストカードです。
(貰えるのは、1枚です。もう1枚のはミキミキのもの)

ディズニーチャンネルのブースで貰ったのは
DSCN7064.jpg
ビニールの袋とミニうちわです。袋の中にはやっぱりチラシが入っています

最後に紹介するのは、クルーザー内で撮ってもらったお写真です
DSCN7065.jpg
中に撮ってもらったお写真が入っていますさすがにコレはディズニー柄ではありませんね



以上、貰ったものの紹介でした~

| TDR | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウエルカムクルーズ・レポを楽しく拝見させてもらいました♪
いろいろなお土産があったのですね~。
ポストカード好きとしましては、
ミラコのミキミニのモノを見つめてしまいました♪
5周年イベントが待ち遠しいですね~!
詳しいレポをありがとうございました!

| ひろりん | 2006/07/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

チイコさん、こんにちは!
ミラコのアンケートのポストカード2種類ともゲットできて良かったですね~☆
神戸のブログ友さんもご夫婦で2種類ゲットされてました♪
我が家は0です!(涙)
下調べが悪かったようで、近くでセレモニーを見た人は朝一にアンケートでトラジェというウェディングのお菓子を貰ってました・・・・
配布品は嬉しいですよね!
シーに行って大きなシールに引き換えてもらうのも楽しみですね♪

楽しいレポありがとうございました ^0^/

| Cutらぶ | 2006/07/05 13:21 | URL |

こんにちはv-343
ウエルカムクルーズレポ読んでくださってありがとうございますv-363
配布品は意外と集まりました~。
ドローイングクラスが出来なかったのは心残りですが・・・

ポスカ可愛いですよねv-343落ち着いた色の素敵ですv-352

本当に5周年が楽しみですよねッv-363

| チィコ→ひろりんさん | 2006/07/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

ポスカ2種とも集まってよかったです~e-343
でも、私はミキミニの方が気に入っていますe-328
Cutらぶさん、ポスカは残念でしたよねe-330

ドラジェ・・・良いですねv-352でも、ウエディングとは無縁の私には・・・v-13

シーに行ったら、シールの引き換え忘れないようにしなきゃですねv-360
レポ読んでくださってありがとうございました~v-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/07/05 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/228-eebca280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

