ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルカムクルーズ~レポ編~

SSCN7036.jpg

昨日行ってきたウエルカムクルーズのレポ書きます
イベントにはミキミキと2人で行ったのですが、ミキミキの都合で11時までしかいられなかったんです。
無駄に写真多目になりそうですが、続きからどうぞ


9時頃に会場に到着。
といっても、イベントの開始時間は9時半だったのでまだ展示などのブースは閉まっていました。
今回は時間が限られているのでオープニングセレモニーは待たずに、
ちょろちょろ会場の写真撮影をしていました。
SSCN7048.jpg
リマウジンや
SSCN7038.jpg
クルーザーが入り口の外にありました。
SSCN7041.jpg
まだカラーコーンで囲われていたフォトロケ(他のキャラは明日アップしますね)

などなどを撮りました。
時間が余ったので、ミラコスタのアンケートの列に並んで9時半のスタートを待つことに。
その間にミキミキが、シールラリーの台紙(クルーズラリーパスポート)は何時から配布されるのかを聞きに行ってくれました。
・・・が、配布はオープニングセレモニーの後からとのコト・・・

そして、9時半になり順番を待って、アンケートに答えました。
そしてそして、ポストカードを無事ゲット
このアンケートは私が帰る前には終了していました。

その後、混んでいないうちにとリゾートクルーザーでお写真を撮ってもらいました。
ファインピックスで撮影後、プリントアウトしたものを貰えるんですよ

そろそろセレモニーの時間だったので、ウシロの方から見ることにしました。
でも、さすがに見えませんでしたね~
DSC00015.jpg

セレモニーが完全に終わる前に、ミキミキはシールラリー台紙配布の列へ。
そのおかげで、意外とスグに台紙やうちわ等をゲットすることが出来ました
その後、列はどんどんのびて、凄い列になっていてビックリしましたよ~

さて、シールラリーの開始です
1~4までのシールは、並ぶことも無くすんなりゲットできました。
・・・がラストの5番のシールを持っている人がなかなか見つかりません
色々な人に場所を聞いたのですが、聞くたびに違う答えが返ってきて、もう集まらないかと思っていたその時
クルーザーのところにいるとの有力情報が
そちらに行ってみると・・・・・・シールを持ったキャストさんがいましたーーー
クイズの答えを即答したら、「早いですね」って言われました
そして、無事にシールをコンプすることができたのでした・・・
それにしても、シールをもっているキャストさん、誰一人としてミッキーの帽子を被っていなかったんですけど

意外と早くシールが集まった為、時間が余ってしまいました。
なので、大きな船の前で記念撮影の列に並んでパシャリ
SSCN7037.jpg
コレは並んでいるときに撮りました


その後は、ディズニーチャンネルのブースへ。
ミニうちわを貰いました。そして、パネルの写真も撮っておきました。
SSCN7045.jpg


次にチーデーのパネルをもう一度写真を撮ってから、東京ディズニーシーブースを覗いてみました。
SSCN7046.jpg

こんなお写真や・・・
SSCN7047.jpg

ジオラマなんかがありました。

他にもミシカの絵や5周年グッズなどが展示してありました。

そろそろ11時になったので、会場を後にしました・・・

って感じです
短い時間でしたが、それなりに色々クリアできて良かったです

| TDR | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんはぁi-189

そして1周年おめでとうございますi-189i-189記念プレートいただいて帰りますねぇi-185i-185そしてブログに載せさせていただいてもいいでしょうかぁi-198
そしてそして、これからもよろしくお願いしますi-237

ウェルカムクルーズ短時間でも楽しめたようでよかったですぅi-1私は行けなかったので、雨が心配でしたが、なんとかセレモニーもできたみたいで安心ですぅi-176
フォトロケはやっぱかわいいですねぇi-178

| しずこ | 2006/07/02 21:19 | URL |

祝!

チャオ!チィコさん!
1周年本当におめでとうございます♪

しかもサイトもリニュして、とっても素敵ですよ~v-353
雲がプカプカしてて、不思議な感じです~v-363
私もサイトのリニュして、すっかりご無沙汰してますが、そろそろGO!サインも出そうなので(告白)
これからも宜しくお願いいたしまーす!!
そしてこれからも、頑張ってくださいね♪

| mitto | 2006/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんばんは☆

初めてお邪魔させて戴きますe-466
そして、1周年おめでとうございますv-315
記念すべき時に遊びに来れて、光栄です♪
これからも、頑張って下さいねe-420

やはり、赤レンガ倉庫はカッチョイイですね~
私が、よく遊びに行っていた頃は、ひっそりしていたのに・・・
ウソのようにおしゃれな場所に変身しているのに感動してしまいました。
また、懐かしさも込めて行ってみたいですe-408
神戸は、リマウジン来なかったんですよ~v-409

| BELL | 2006/07/02 23:30 | URL |

こんにちはv-343

ついに、このブログも1周年を迎えることができましたv-352
ありがとうございますv-363

プレート、ぜひぜひお持ち帰りしちゃってくださいv-360
ブログに載せてくださるんですかv-363v-361
もちろん、OKですよv-363嬉しいですv-360

クルーズは、私がいる間は雨も降らず良かったですv-352
セレモニー待っていた方もたくさんいましたしねv-363
フォトロケ編も、見てくださいねv-352

| チィコ→しずこさん | 2006/07/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

チャオv-360
お祝いの言葉ありがとうございますv-363

記事タイトルのところ、プカプカさせてみましたv-343不思議な感じですかv-361
見難かったら、言ってくださいねv-363

v-363v-363
MITTOさんのHP更新再開できそうなんですねv-352v-352
うわぁ~~~v-363楽しみにしていますv-360

これからも、お互い更新頑張りましょうv-363

| チィコ→MITTOさん | 2006/07/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
私のブログに来てくださったんですねv-363ありがとうございます~v-363

2周年目指して、これからも頑張りますv-363

赤レンガ倉庫、昔はこうでは無かったんですかv-361
あまり、その辺は行った事が無いのでv-356
とってもキレイでしたが、微妙にスペース的には狭い感じでしたv-356
でも、お散歩に行ってみてくださいねv-343

リマウジンは、全部の都市に行っている訳ではなかったんですねv-13残念です・・・

| チィコ→BELLさん | 2006/07/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

チイコさん、遅くなりましたが・・・
1周年おめでとうございます☆
これからの2年目も期待しています^0^

そして・・・・
横浜へ行かれたのですね♪
流石に都会だから、リマウジンも来ていて羨ましいですぅ~
フォトロケーションも写真綺麗ですね☆
バックの景色もいいです。。。
横浜は激コミでフォトロケも大変かと心配していたのですが、無事に撮れて良かったです♪

ミラコのアンケート出来て良かったですね!私は帰ってくるまで知りませんでしたから・・・(涙)
その代わりにセレモニーを見たので仕方ないですよね・・・
いろいろ記事をロムっていて、ちょっとコメントする記事を間違えてしまいましたm(_ _)m新しい記事に書かなくてすみません。

| Cutらぶ | 2006/07/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございますv-352
夏の旅行に向けて頑張って更新しますv-41

横浜、短時間ながら行ってまいりましたv-363
リマウジンは、全国回らないのですねv-356
回ればよいのに残念です~・・・v-13

フォトロケはスタート前に撮ってしまったので数人しか撮影している人はいませんでしたv-343
でも、私がいる間はそこまでたくさんの人がフォトロケに並ぶということは無かったと思いますv-363
クルーズラリーパスポートやアンケートの列は大変な事になっていましたがv-356

アンケートかセレモニーか・・・・
ゼッタイどっちか選ばないといけないんですよねv-356
でも、Cutらぶさんはせっかく早く会場に行ったのですし
セレモニーの方に行って正解だったと思いますよv-352

あ、コメントはどの記事にしていただいても構いませんよv-360

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/07/04 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/225-4fb7f0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

