ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストアのセール★

今ストアでは、セール中なんですよね結構色々安くなっていましたよ…で私が買ったのは…
DSCN6958.jpg

これだけ・・・ですなにしろチーデーグッズが無かったので
詳しくは続きへ・・・


DSCN6960.jpg

このシリーズの絵が好きだったので、ファイルを購入しました
価格は365円のものが、半額の183円になっていました。

DSCN6962.jpg

これ、以前から気になっていたんですよ~今と昔ノミッキーが同時に楽しめて良いです
ちなみに714円のものが210円になっていました。

お安く買えてよかったです

| ディズニー全般 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セールってス・テ・キ♪
私もストアの青ミニーちゃんシリーズ大好きでーす(〃▽〃)
発売した時は、ストアで失神すんぜんでした(笑)
かわいいですよねぇ~。
セールで売ってるなら、発売時にもうちょっと抑えとけばよかった・・・・(;^_^A 

| なお☆彡 | 2006/06/29 14:21 | URL |

セール、バンザイですよねv-343

なおさんも、このシリーズお好きでしたかv-343
良いですよね~~v-343v-343

でも、セールだと売り切れちゃっている商品があるので
やっぱり本当に欲しいものは、欲しい時にゲットしなきゃですよ~v-363

| チィコ→なおさん | 2006/06/30 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/222-e7f28216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

