ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から!!

ついに明日から、ディズニープリンセスデイズが始まりますね
・・・といっても、チップの出番が・・・・なのであまり好きじゃないんですよ、このイベント(好きな方ゴメンナサイ)
でも、毎週行かなきゃなんですよね
モチロンファスナートップを貰う為・・・と、
スペシャルデザートを買う為です
困ったモンですよね~。ファスナートップ配る日に数量限定でスーベニアカップ付きのスペシャルデザートを販売するらしいんです
ちなみに中身はミルクプリンで399円です。詳しくはリゾートのホームページで
他にも、ディズニー・プリンセス・デイズ ダイニング・キャンペーンというのがあります。以下ホームページより。続きからドウゾ


キャンペーン実施日に、対象レストランで\1,500以上お食事された方に、1日につき1つスタンプを押印します。
(会計の際、レジにて押印します。)
スタンプが5つそろったら、オリジナル・プレートをプレゼント。
対象レストラン
・センターストリート・コーヒーハウス
・れすとらん北齋
・スウィートハート・カフェ(2/20~はお休みです。)
・リフレッシュメントコーナー
・ブルーバイユー・レストラン(2/27~はお休みです。)
・クリスタルパレス・レストラン
・プラザパビリオン・レストラン
・グランマ・サラのキッチン
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

実施日はファスナートップ配る日なワケですが・・・無理ですそんなお金がどこに・・・
コチラも詳しくはリゾートのホームページで

| TDR | 09:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

| MOKK
| 2006/01/16 09:32 | URL |

ありがとうございます。
また見に来てくださいネv-237

| チィコ→MOKKさん | 2006/01/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

(ノ ゚Д ゚)ノビックリ!!w

最低5回かぁ…
(;´▽`A``
って…全部行く予定の前日かぁ
無理だぁ_| ̄|○ ガクッ

でもミニー姫が一層輝くイベントだから好きですよぉ(*´Д`)ハァハァ
2重の楽しみぃ
リズム&プリンセス♡

| ドナルドくん | 2006/01/17 00:58 | URL |

最低5回なんて・・・v-356私も無理です・・・v-406

プリンセスデイズ、ミニーファンにはたまらないイベントですよねv-345
(あ、ブーケのムービー見てくださいねv-360
はぁぁ~~v-352リズム楽しみッッv-339
はやくダンスしたいですv-345

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

ε-(ーдー)ハァ

リズムは5回行くけどソッチモ行ったら
10回だぁ(;´▽`A``
てか今更だけど
プリンセスデイズとドラマティックディズニーシーと勘違いしちゃってましたwww
シーはリズムだけですねぇ
人少なそうだ(・∀・)ニヤニヤ
風邪なおってからじっくりムービー見ますねっ

| ドナルドくん | 2006/01/20 01:21 | URL |

10回はキツイですよねv-356週2・・・v-356

ドラマティックと勘違いしていたんですかv-378
シーはリズムのみですから、空いてますよv-352きっとv-352v-352
キャラグリ~v-345キャラグリ~v-345

風邪はゆっくり休んで治しちゃってくださいね。
(そんな簡単なモノではありませんがv-356)
治ったらゼヒ、ムービー見てくださいv-352では、お大事に・・・

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

去年はプリンセス見たんですけどあまり記憶にないなぁwww
なぜだぁ?(;´▽`A``
ドナ追っかけてばっかだからかな?

そぉ!
シーはキャラグリの宝庫ですからね!!
あぁ楽しみぃ(*´Д`)ハァハァ

治ってはないですけど見ました!!
やっぱプリンセスミニーは…
たまらんですえねぇ!!!
可愛すぎるっ
ホントお嬢様ですっ
なんか風邪よくなった気がしてきましたww
ありがとぉーです♡

| ドナルドくん | 2006/01/23 22:47 | URL |

ブーケ・オブ・ラブはおとなしいパレードだから記憶が薄いのかもしれませんよv-236
おしとやかな感じですからv-343

シーはキャラグリ楽しいですよね~v-345昨日のインではグリしまくりましたよv-363楽しかった・・・v-352

ムービー見ていただけましたかv-363風邪が良くなった気になっていただけてよかったですv-352
プリンセスミニーパワーv-254ですね。

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

(*´Д`)ハァハァ

あぁ~なるほどぉw
でもちょっと写真見直そうっとw

キャラグリは癒しですよねっ
でも2回連続インしてドナちゃんに会えなかった時は本気で泣きましたねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ムービーいいですねぇっ
たまる一方で編集してないよぉぉ
(゜ー゜;Aアセアセ
なんのソフト使ってるんですかぁ?

| ドナルドくん | 2006/01/25 00:59 | URL |

2回インして、ドナに会えなかったんですか・・・
そういう事もありますよねv-363
今度は会えますよv-352

ムービーは特に編集してませんよ~。
ビデオカメラで撮ったのを、これまたビデオカメラでMPEG4っていうのに変換して、公開しています。
間違っていたろゴメンナサイv-356こういうの詳しくないんですよ~。

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

あの時は絶望でしたねw
しばらく立ち直れなかったですよぉ
意地でも逢いますよっ
ドナちゃんも同じ気持ちのはずぅぅぅ
(〃∇〃) てれっ☆

なるほどぉ小さいサイズですねぇー
どっかいい動画アップスペースないかなぁ…
間違ってないですよん

| ドナルドくん | 2006/01/26 02:53 | URL |

私もランドのエントランスのチップとなかなか会えなかったとき、悲しかったですv-356
気合でドナと会ってくださいねv-41
そうですよぉv-237ドナも同じ気持ちですっv-41v-41(妙に燃えてるv-356)

動画のコトそういうので合っていましたかv-363
どでかい動画アップスペースかぁ・・・
私は今ので満足しちゃってますがね;

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

[壁]ノ_・。)クスン

キャラグリ…
楽しみの反面逢えなかったときの悲しみも…
でかぃぃ

そういうのであってますよw
僕もアップしてみよぉかなぁ…

| ドナルドくん | 2006/01/27 00:29 | URL |

たしかに・・・
でも、思った以上に会えるとかな~~~り嬉しいv-345
あ、だんだんイン日が迫ってきましたねv-341

動画、ゼヒアップしてみてくださいv-363
ドナルドくんが撮った動画見たいですv-352
やっぱりドナがメインなんでしょうかv-361

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

遅レスすんまそん
あと数日ぅぅ
興奮しますねっ

んーまだ撮りなれてないので
ブレがひどいのと
絵的にズームとかしすぎで
見づらい!!ww
が、がんばりまふぅ
特にドナメインってわけでも…
ありますねw

| ドナルドくん | 2006/01/29 00:17 | URL |

いやいや、遅くて大丈夫ですよv-343
もうカウントダウン状態ですねッv-352
・・・が、私は1日行かれなそうです・・・
今ビデオを修理に出してますしv-356メダルはドナ子に託しますv-363

そのかわり2日に、はじけて来ますよ~~~v-32
あとはお天気が良くなる事を祈るばかりですv-278

動画やっぱりドナメインな感じなんですねv-354
知らず知らずのうちにカメラがそっちを追ってしまうのかも・・・
動画アップ楽しみにしていますよ~v-321

| チィコ→ドナルドくん | 2006/01/29 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/22-852f461b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

