ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカータイムマスコット

この前スーパーのお菓子売り場でサッカータイムマスコットをゲットしました
DSCN6890.jpg

コレはちょっと前から売っていたようですが、なかなか発見できずやっとこゲットできたんですよ~。
さて、中身は・・・


SSCN6944.jpg

ミッキーとドナルドを購入しました~ちなみに他にミニーとグーフィーがあります。
DSCN6895.jpg

サッカーボールがミッキー型だったりと、細かい所も凝っているんですよ

| ディズニー全般 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれのミッキー買いましたよー(^^)
心身共に疲れてた日に偶然見つけて、癒しを求めて速攻買いました(笑)
ボールも凝ってて可愛いですよね~!!

| デーリング海峡 | 2006/06/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

デーリング海峡さんもゲットされましたかv-363
癒されましたかv-361v-361
私は出来が良くて満足していますe-343

| チィコ→デーリング海峡さん | 2006/06/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

ボールがいいですね☆
チーデーはないんですか?

| のん | 2006/06/27 00:52 | URL |

ドナちゃんの持っているカードもミッキーなんですよv-352
残念ながらチーデーは無いんですよ~v-356
他にはミニーちゃんとグーフィーがあります。

| チィコ→のんさん | 2006/06/27 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/216-650e17ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

