ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセット

現在マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが香港ディズニーランドなんですよ
DSCN6919.jpg

私はミッキーとミニーをゲットしてきました
さて、袋から開けてみましょう


DSCN6927.jpg

なんとも怪しげな半目のミニーちゃんが素敵ですね(笑)
ミッキーは手が、ミニーちゃんは上半身が、つつくと揺れます。

人形のほかにもカードが入っていました。
DSCN6931.jpg

メインストリートUSAの写真のようです。


コレのほかに白雪姫とバズの4種なんですが、袋を見てみたら種類のところにシールを貼って訂正してありました。
裏から見ると、なんと全8種になっているではありませんか
ドナルドやプルート、ダンボ、シンバの絵が描いてあったので
元は8種あったんでしょうね。日本に来る時に種類減らしてしまったんでしょうか

| ディズニー全般 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日、ミキミニゲットしましたよーーv
明日のブログネタにしようと思ってました(笑)

目が何処かへ行ってしまわれてるミニーちゃん、なんともいいですよね~~(爆)

日本でも8種類出して欲しかったですよ~v-356
他のコがどんなものだったのかが気になります;

| オシャ | 2006/06/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

明日、行く予定です♪
昨日出先からランチにと思ったのですが、割引券を家に忘れていたので止めました(涙)
ミニーちゃん可愛いですね!
チップのもあるといいのに残念ですね~

| Cutらぶ | 2006/06/25 15:08 | URL |

わぁ~いv-363
オシャさんより先に記事にできましたv-360
もう、金曜にはゲットしていたんですけどね~。

あのミニーちゃんの怪しさがなんだか香港ディズニーランドっぽくて良いですv-343(分かります??)

ホントですよ~。
ドナファンのドナ子はショック受けていましたv-356

| チィコ→オシャさん | 2006/06/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

2つもコメントありがとうございますv-352

Cutらぶさんも、ゲット予定なんですかv-363
割引券をちゃんと利用するなんて、さすがですv-363

チップ君なかったのは、かなり残念です~v-356

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~…最近マックとは無縁だったので
行きたいです(*´Д`)ハァハァ
ぬぁぁぁ…
ドナちゃんとシンバないんですかぁぁぁぁ
( ´・ω・)ショボーン

| ハロくん | 2006/06/26 23:06 | URL |

ゲット!

昨日、お約束どおりにゲットしてきました!
思っていたより大きくてまた、可愛くて気に入ってます♪
久しぶりにハッピーセットを食べましたよ ^0^

| Cutらぶ | 2006/06/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

ドナちゃんたちは無いですが
機会があればゼヒゲットしてくださいv-352
なかなか気に入りましたe-343

でも、どうせなら全種日本上陸してほしかったです・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/06/27 19:49 | URL | ≫ EDIT

おぉv-352
無事ゲットされたのですねv-363

私も思っていたより大きくて感動しましたv-343

ハッピーセット、普段はなかなか食べませんよねv-356

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日もマック行ったのに…
食べ終わった後に気がついて…あとのまつりです(;´▽`A``
んーでも意外と大きいですねぇ~
ミキミニはせめて欲しいかも…

| ハロくん | 2006/06/28 23:02 | URL |

えっv-363v-361
行ったのに注文し忘れちゃいましたかv-356
コレって結構大きいんですよね~。
でもでもっ、ミキミニだけでもゲットしてくださいv-363v-363

| チィコ→ハロくん | 2006/06/29 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/215-b8841dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

