ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートストーリー

ファミマのスイートストーリー(リトルマーメイド)が完結しました
最後の2つをご紹介しますね
SSCN6908.jpg

詳しくは続きから


まず第三弾のスイーツからご紹介します。
DSCN6824.jpg

その名もごまとコーヒーの黒いスイーツ
クリームもちゃんと8こしぼってあったり、黒い所がアースラらしさがあらわれていますね
でもこれ、とっても美味しいんですよ
さて、これのお話は・・・
DSCN6823.jpg

・・・だそうです~。


次はついにラストのスイーツです。
SSCN6909.jpg

コレの名前はレアチーズと抹茶のリトルウエディングです。
とっても豪華に見えますよね~素敵です
さて、コレのお話は・・・
DSCN6837.jpg

・・・と言う訳で、やっとハッピーエンドを迎えました

総合してみて、私の1番のオススメは、ごまとコーヒーの黒いスイーツでした

| ディズニー全般 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆ごまとコーヒーの黒いスイーツおいしいですね~!クリームが8個って気がつきませんでした(゜0゜;)レアチーズもおいしくってよかったんですが、はじめ値段をみてびっくりしました…(^ー^:)シール集あつめてたので応募してみました♪

| チェリー☆ | 2006/06/23 23:40 | URL |

こんにちはv-343

やっぱり、美味しいですよねv-363
コーヒーゼリーと黒ゴマプリンが合うなんて思いませんでしたv-352
細かな所にもアースラ感を出していてすごいですv-352

レアチーズのお値段・・・確かに高かったですよねv-356

私も集めたので応募してみました。
お互い当たると良いですねv-343

| チィコ→チェリーさん | 2006/06/24 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/212-1981f555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

