ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーセラピーチャーム

今日セブンで、コカコーラのラブボディというお茶にオマケが付いていたので買ってみました
DSCN6902.jpg

どうです可愛いですよね
ちなみに、コレはセブン限定な訳ではないようですよ~。
さて、ミニーちゃんの方を空けてみました・・・


DSCN6903.jpg

下にハートが付いていましたこの部分はキャラによって形が違います。

ちなみに、コレは選んだカラーに(というか普通はキャラで選びますけどね)よって
今の自分の深層心理が分かるというものなんですよ~。
結果の紙が中に入っています

ミッキーとミニーだけ2種、他ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートは各1種ずつの全6種となっています。

| ディズニー全般 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いww

チイコさん、こんんちは!
いつもおまけ情報ありがとうございます。
ブログ友さんがストラップを送ってくれることになっているのですが、このミニーちゃんなら嬉しいなぁ~って思ってしまいました!
ドラマティックのミニーちゃんに似てませんか?

| Cutらぶ | 2006/06/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

最近オマケから目がはなせませんよねv-363
みんな出来が良くて、オマケとは思えませんv-352

ブログ友達さんが、このミニーちゃん送ってくださると良いですねv-352
でも、ミニーちゃんは2種類あるので、もしかしたらそっちかもv-361

確かになんとなくドラマティックに似ていますねv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/22 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/211-32c71372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

