ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンvv

この前まりぃちゃんのブログからいただいてきたバトンやります
実は、もう1つバトンが回ってきたんですけど・・・
お願いしてもらってきた方のバトンをやらせていただきます
では、続きからどうぞ~


【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
知っての通りチップくんです
【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
モーティマー・・・ミッキーをいじめないで~
【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
アラジンですね
【Q4】恋人にするなら誰?
恋人はもちろんチップくんで
【Q5】友達にするなら誰?
ミニーちゃん
【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
う~~ん・・・
【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
今まで集めてきた配布物とか
【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
迷いますッッ
【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
スターツアーズ
【Q10】シーで好きなアトラクションは?
センター  
【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
トゥーンでチーデーが構ってくれたこと
あれは、素敵な思い出です。

バズのイベントでズブヌレ最前の真ん中が当たったコトも良い思い出です
【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
ザッツが最前ドセンで見られたこと・・・
ミッキーかっこ良かった!!
【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
やっぱりキャラメルが一番好きです
あまり買わないのはココナッツとハニーですね
【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
お金使っちゃうので困っちゃいますね(オイ)
【Q15】TDRのオススメ品は?
う~~~ん・・・
【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
レスキューレンジャーズのアトラク希望!!
【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
クラブディズニーで、特にTDLにはまりました
【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
ぜっっっったい楽しいから、空いている時期にゼヒ★★
【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
いつもお世話になっております・・・
【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
オシャさん
ハロくん
しずこさん
Cutらぶさん
のんさん
チェスさん
デーリング海峡さん
もし、よろしければ受け取ってください♪
他にもやってみたい人がいたらゼヒどうぞ

| その他 | 16:30 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

りょーかいですっ
チィコさんの解答見ながらすでに
自分も頭の中で答えてましたw
でわ、バトンもらってかえりまーすっ

| ハロくん | 2006/06/21 01:32 | URL |

ありがとうございますv-363
回答楽しみにしていますよ~v-360

| チィコ→ハロくん | 2006/06/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

はいっ
upしましたwww
楽しいバトンありがとーですっ☆
自分がディズニー好きって再認識させられますねw

| ハロくん | 2006/06/21 22:29 | URL |

チィコさん、こんばんはぁi-189i-189

バトン、たしかにうけとりましたぁi-184i-184i-237バトンやるの楽しいのでとても嬉しいですぅi-233
みんなに知ってもらいえるし、けっこう役立たせてもらってますi-228i-80

今日のブログでお答えさせていただきますねぇi-234

| しずこ | 2006/06/22 21:02 | URL |

さっそくお答えありがとうございますv-343
さきほど、読ませていただきましたv-343
楽しいバトンですよね~。

| チィコ→ハロくん | 2006/06/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-343

バトン受け取ってくださってありがとうございますv-363
バトンって、自分の事を知ってもらう良い機会ですよねv-363

ブログでのお答えさっそく見にいかせてもらいますねv-352

| チィコ→しずこさん | 2006/06/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

それにしても
バトンはどこから生まれるんでしょうね…
あぁ今日は暑い…個別に
ミニーちゃんに散水イベントやってもらいたい今日この頃です( ̄m ̄*)ムフ

| ハロくん | 2006/06/23 13:35 | URL |

のわあぁぁぁ!!Σ(▽≦;)
了解ですっ☆いつも回してくださってありがとうございます♪
でも回答はちょっと遅れるかもしれませぬ~;;

あと今溜まってるバトンでチィコさんに是非やって欲しいのがあるんですが
お願いしてもいいですか~~??;
といってもそのバトンもまだ未回答なんですが(-∀-;)

| オシャ | 2006/06/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

きっと、どこかのブログの管理人さんが作っているんでしょうねv-363
だから、ハロくんがバトンを作っても良いのではv-361

ミニーちゃんの散水プログラムですか・・・
チップに水かけてもらう事・・・はシーでできますからね。

| チィコ→ハロくん | 2006/06/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださって、ありがとうございますv-363

オシャさん、バトンの回答は一息ついてからで
全然かまいませんよv-363
私もちょっと答えるの遅くなりましたし・・・

バトン、ゼヒ回しちゃってくださいe-343
・・・それにしてもバトン溜まっちゃって大変そうですね・・・v-356
頑張ってくださいv-360

| チィコ→オシャさん | 2006/06/23 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/210-f677fcf2

TRACKBACK

バトン

チィコさんからバトンがまわってきました!なのでやってみまーすっ☆さぁディズニー好きな貴方!やってみましょうw

| 【Team Disney Fun】 | 2006/06/21 22:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

