ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン8月号

DSCN6862.jpg

本日ディズニーファン8月号が届きました
今回の表紙は、ヴィランズカッコイイですね~
さて、続きからはプチネタバレ・・・


8月号の特集は、もちろんシー5周年
グッズもいっぱい載っていましたよ
チーデーの5周年衣装のヌイバは、1750円・・・微妙に値上がりしました
衣装が豪華だからでしょうかね

ディズニーランドの夏イベント情報も載っていましたよ
(ファインドスティッチ、七夕、水撒き)

他に気になったのは、世界のディズニーパークのページ
今回は、カリフォルニアの特集なんです~~
チップがバッチリ写っていたので、良かったです

あ、そうそう、私の描いたフリフリチーデーの絵が載りました
(前トップにしていたもの)
もし、機会があったら見てみてくださいね

| ディズニー全般 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

掲載されておめでとうございます!
定期購読が切れているので本屋さんへ買いに行かなくては・・・・・・
見る楽しみがまた一つ増えました♪

| Cutらぶ | 2006/06/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

どーもです☆
遅くなりましたがレポお疲れ様です☆
あと・・・ファン掲載おめでとう御座います!
発売日に即見ますね(^_^)!!!
表紙はヴィランズ好きな私には堪りませんv
5周年特集見なくてわっ!!!

| まー | 2006/06/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-352
買ったらチラッと見てみてくださいねv-343
私は買いに行くのは面倒だし、早く見られるので
定期購読続けていますv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

今度はまーさんがレポ書く番ですねv-363
頑張ってくださいv-352

実は以前にも掲載された事あるんですよ~。
でもチィコという名前で投稿したのは初めてなんですv-352
良かったら見てみてくださいねv-343

表紙カッコイイですよね~v-352
5周年情報も必見ですv-360

| チィコ→まーさん | 2006/06/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

チィコさんのイラスト、見ましたよ~。
とってもかわいいチーデーですね!お上手です!
私は絵が苦手なので、うらやましいです。
5周年情報載ってましたね~。楽しみですね。

| Kay | 2006/06/20 19:00 | URL |

はじめまして、こんばんわ!コメントありがとうございました!!すごくうれしかったです☆
イラストの掲載おめでとうございます♪
5周年情報も早く見たいのでますます発売日が楽しみになりました(*^_ ^*)

| チェリー☆ | 2006/06/20 22:43 | URL |

Kayさんも定期購読をされているんですねv-363

私のイラストにお褒めの言葉ありがとうございますv-352
頑張って描いたので載って嬉しいですv-345
Kayさんも描こうと思えば描けますよv-352

5周年楽しみですねe-343

| チィコ→Kayさん | 2006/06/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
さっそくこちらにもコメントしてくださってありがとうございますv-352

イラスト、もし思い出したらチラッと見てくださると嬉しいです・・・v-343

5周年のグッズ等は要チェックです~v-360

| チィコ→チェリーさん | 2006/06/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

ふぅ…やっと購入してやっと
見つけました!
いいなぁ~
僕も投稿してみよっかなぁ~♪w

| ハロくん | 2006/07/08 19:12 | URL |

発見しましたかv-363v-361

ハロくんも、ぜひ投稿してみてくださいv-352
やっぱり、自分の絵がファンに載ると嬉しいですよv-343

| チィコ→ハロくん | 2006/07/08 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/208-c023ad4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

