fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インパレポ~後編~

SSCN6856.jpg

このコはチップとデールどちらでしょう~??

今度こそ、インパレポ後半書きます
アカデミーツアーの集合場所に行く所からのお話です
ではでは、続きからどうぞ


さてさて、2時半に集合場所に到着しました。
この時にちょうどミッキーとミニーが手をつないで出てきたんですよ~・・・
その後からチーデーとドナちゃんまで
どうしてこういう時に限ってキャラが出てくるんだろう・・・と思っていると
チーデーとドナは、グリではなくTV撮影の為に出てきたようで
浴衣を着た3人の女性と撮影をしていました。
(そのうち1人は山口もえさんだったようです。)

さて2時40分、ついにツアースタートです
今回は、ガイドさんもアシスタントさんも開演時間を伝えてくれる人もみんな女性の方でした
ガイドの人によって、内容が少しずつ違うようで2度目でもとても楽しかったです
(自分のアメリカ名を考えておいてくださいと言われた時は焦りました~)
微妙にダンスを間違えてしまったものの、今回も楽しいツアーでした

ツアーの後はアトラクタイム

トランジットスチーマーラインでロストに行きます。

そしてまずはFPを取っておいたレイジングで一回りッ
ちなみに3列目でした。

ポートへ行きさっきは運転停止していたアクアトピアに乗りました。
ここでもグルグル回転~~

Yちゃんの希望でアーントペグズへ行き店内を一周。
お店を出ると、ちょうどキャラが出てきました
ここでは、デイジーちゃんに1ショをお願いしました。
するとデイジーが「コッチに来て」と移動してこんな素敵なお写真を撮ることができました
14-3.jpg


ケープを抜けてアンコ前に行くとここでもキャラグリまっさいちゅう
1ショを撮ったことが無かった(と思われる)ミニーちゃんのお写真を撮りました
でも、やっぱりミニーちゃんは小さい子に人気でなかなか撮るの大変でした
14-4.jpg


そして、ミニーちゃんの1ショが撮れて満足して歩いていると・・・チーデーがぁッ
ミニーちゃんに気を取られて出遅れました~~

ちょうどチップの元にデールがやってきて、2人でデリを覗いていたので思わずパシャリ
その後に、チップとデール2人の写真が撮りたいな」と言うとデールには聞こえなかったらしく
他のゲストの元へ・・・
すると、チップが「デールに声かけて~」と言っています。
でもデールは他のゲストの相手をしているから・・・とオロオロしていたら
チップが「トンッ」と私を押しました。
その勢いで思いっきりデールの足につまずいてしまいましたよぉ~~
チップ、お手柔らかにお願いします
そして、他のゲストの「私もチップとデール2人の写真撮りたい」という言葉にやっとこ2人がくっつきました~。
14-5.jpg

デールにはなかなか気が付いてもらえなかったけど、チップに相手してもらえたから良かったかも

このお写真たちを現像する為にフォトグラフィカに行き、またまたアトラクタイム

マーメイドラグーン内に入り、まず待ち時間無しのワールプールへ。
最後急に回るのが早くなって、驚きました

そして、これまた待ち時間無しのバルーンレースへ。
さすがに回るもの2つ連続乗りはクラクラしました

次にYちゃんの希望でマーメイドラグーンシアターへ。
最前列でかぶりついて見ました。
コレを見るのはとっても久しぶりで、楽しめましたよ~
でも、アースラの手下(名前なんでしたっけ?)の目が怖かったです

ショップを一回りして、外へ出ます。
外に出てからは本日2回目のフランダーに乗りました。
コレって、短いけど楽しいですよね

そろそろ時間なので、ザンビへ。
スパゲティーを食べました
その後は、ずっとおしゃべりして
マンスリーメダルをプレスして
写真を受けとって、8時頃シーアウトしました。


初シーの人は、どういうことをしたいのか全く分からなくて
こんな感じの回り方になってしまいました~。
でも、楽しかったと言ってくれたので良かったです

| TDR | 20:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デール!
絶対間違いない(≧д≦)
右にバッグが来てるのはデール!

ここまで書いた所でもう1度写真を見てみようと思ったら、正面の写真出てた(^-^;)

| のん | 2006/06/18 23:09 | URL |

こんばんは★

1月にシーに行った時に、アメフロチーデーがデイジーと手を繋いでいたので、写真を撮ったんですよ。
その時の事を思い出して、確か右側にバッグがあるのはデールだったよな~と思いました。
そんな訳で答えはデール!
続きを読んでいたら正面のお写真があったので、正解と分かりました(^-^)

| ゆず | 2006/06/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

グリ写真どれも可愛いですねーーーv-343
チーデー&アメフロミキミニ・・・一体いつになったら逢(略)

スニークがあったんですかー!
浴衣でキャラに囲まれ撮影・・・  いいなぁぁぁぁ(僻み僻みlll)

一緒に行った人にその言葉を言ってもらえると嬉しいですよねv-353

| オシャ | 2006/06/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~~~~~~~

チィコさん

やりましたね!!

しかも!!
アメフロチーデーめちゃ可愛いです!!
2ショ撮れてよかったですねぇ
頼みのデールくんじゃなくチップ君に伝わりましたかぁw
でもよかったですっ

| ハロくん | 2006/06/19 01:09 | URL |

オォッv-352
さすがチーデーファンののんさんv-363

でも、思いっきり続きに正解ありましたよねv-356
プチ失敗・・・

| チィコ→のんさん | 2006/06/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

エェッv-363v-361
チーデーがデイジーちゃんと浮気をv-363v-361(違うv-356)

はいv-343正解は続きの記事にあるとおりデールくんでした~e-343

| チィコ→ゆずさん | 2006/06/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

オシャさんにも会って欲しいですよ~~v-363
次にインで、絶対会ってくださいねv-352
お祈りしていますv-41v-40v-41(コワv-363)

撮影と言えどもキャラに囲まれるのは良いですよね~v-363v-363
うぅ・・・羨ましい~~・・・

「楽しかった」その一言が嬉しかったですv-363

| チィコ→オシャさん | 2006/06/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

やりましたっv-360
といっても、アメフロチーデーは2ショ2回目なんですけどね・・・

贅沢言えば、他のテーマポートのチーデーの2ショ撮れたらと思いますが
大好きなチップに気持ちが伝わって良かったですv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…
ポートとアメフロチーデーの2ショがない…
頑張らないとなぁ…w
そうそう…チューはしてもらいましたかぁ?w

| ハロくん | 2006/06/20 00:44 | URL |

私はロストもエントも2ショないですよ~v-356
ロストは他の人のを盗み撮りした写真はありますけど・・・
プラスしてエントは私も一緒に写真に写ってしまったんですよね~。

チュチュチュ~~~ですかぁ~~v-363v-361
無理です・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/06/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

わぁ ミニーちゃんの写真 上手に撮れてますねー♪
そうそう、わたしも来週、ランドかシーに行けそうなんですっ≧▽≦
シーだとしたら、わたしも初シーの人と一緒*^^*
でも、TDRはどっちも、何度行っても楽しいですよね♪

どっちがいいかなぁ~?

| はむ | 2006/06/20 18:25 | URL |

んじゃ僕とチィコさんの合わせたらシーはリーチですね!
ポートは人だかりが多くて…
最近3ショないなぁ…
ドナデジに挟まれたい
そしてミニドナにも(*´Д`)ハァハァ

チューしてもらってくださいよぉ
チュって音が可愛くてたまらんです
特にミニー様のが(*´Д`)ハァハァ

| ハロくん | 2006/06/21 01:30 | URL |

ミニーちゃん可愛く撮れたので、頑張った甲斐がありましたよ~v-363

v-361はむさんもインできそうなんですかv-363v-361
うわぁ~~~v-352おめでとうございますv-32
ブログでレポ等は書かれるんですかv-361

今の時期、フリフリの為にランドインするか
シー行ったこと無い人にシーの楽しさを伝えるのも良いですよねv-343

| チィコ→はむさん | 2006/06/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

そうですねv-363
目指せ、ポートチーデー2ショv-56

一緒にインしたら、私もハロくんのお写真撮りますよv-343
・・・といってもドナデジとの3ショットはランドでしかできませんが・・・v-356
やっぱり閑散期でないとダメですかねv-361

チュの音って良いですよねv-343
といっても私が知っているのはミッキーの音だけですが・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/06/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/207-cf0c27fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT