ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご型クッション

この前ゲットしてきたプライズをご紹介しますそれは~・・・
DSCN6770.jpg

ビーズクッションですその名も、りんご型クッションwithりんごキャンディー

・・・んりんごキャンディー


裏を見てみると・・・
DSCN6771.jpg

はっポケットがもしや・・・

DSCN6772.jpg

じゃぁ~~んここにりんごキャンディーが入っていました~


りんご型クッションにりんごキャンディーつけるなんて面白いですよね

ちなみに、コレは500円入れて(500円で3回出来ます)2回目のトライでゲットしました
もう1種類あったんですけど、きり無くお金使っちゃいそうだったのでやめました~。

ビーズクッションの狙うポイントは、ズバリまんなかです
まんなかにアームを持ってきて、持ち上げてゲットしましょう
みなさんもチャレンジしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
チイコさんのところへ来ると可愛いグッズがたくさんみられて楽しいです♪
今日のも可愛いですね。。。。。
まだ、記事はアップ出来てないんですよ~(涙)

私のことを記事に載せてくださっていたんですね!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
親戚の喜びごとで出かけていてまだ落ち着いていないんです♪
疲れを頂いたDVDで癒させていただこうとおもってます ^0^

| Cutらぶ | 2006/06/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

イン回数が減ったので、どうしてもグッズネタが多くてv-356
でも、喜んでいただけて嬉しいですv-363少しでも参考になればと思いますe-343

DVD頂いたのが、とっても嬉しかったので記事にさせていただきましたv-363
ひと段落着いたら、私のDVD見てくださいねv-363
私としては、ドリパレがキレイに撮れたと思いますv-343

TDRの記事アップ、楽しみにしていますねv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/13 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/202-9221b31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

