ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cutらぶさんから♪

昨日、Cutらぶさんから素敵なDVDが届きました
DSCN6759.jpg

私がビデオを持ち始めたのは、一昨年のクリスマスからなのでそれ以前のビデオがありません・・・

そこで、Cutらぶさんが前のイベントの映像をダビングしてくださったんです
しかも、内容盛りだくさんで感動しました~~
(私の入れた内容少なくてゴメンナサイ)

Cutらぶさん、本当にありがとうございました



コメントのお返事など、もう少々お待ちください・・・

| その他 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/10 20:40 | |

議長久しぶりe-343

fc2ブログだと、ブログの訪問暦ついちゃうからねe-330
どんなブログだろう・・・と思って遊びに行ったら議長っぽいぞ・・・??と思ったんだよ~。

あ、試験お疲れ様ですv-352
これからも、電波飛ばしまくってねv-343(オイ)

TDR、ゼッタイまた行こうねv-363今度はランドかなv-361

議長の1番の好きキャラはハジなんだねv-363
あう~~・・・小夜達かわいそうだよ~~v-356

| チィコ→議長 | 2006/06/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/200-48158f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

