ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーアニメーション大全集

この前ブックオフで、ディズニーアニメーション大全集と言う本を買いました
DSCN6717.jpg

コレ元値は2000円なんですけど、400円程度で買いました
ちなみに、1992年に発行された物です
内容は、ディズニーアニメーションのあらすじやキャラ紹介です。
この時点で、まだ公開されていないアラジンのことも書いてありました。


DSCN6718.jpg

コレがアラジンのページです。・・・んよく見ると・・・
DSCN6719.jpg

ジーニーがジェニーになっていますなんだか女の子みたいですね。


古本も面白いですみなさんも、面白い本を探してみては

| ディズニー全般 | 11:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルアドいれてます!

昨日も遊びに来たのですが、ショックを受けてるチイコさんに声をかけられませんでした!
元気に復活されていて安心しました♪

一度メールをいただければと思います。

| Cutらぶ | 2006/06/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
「ジェニー」に大爆笑してしまいました(笑)
「ジェニー」って・・・・・・。
パソコンの前で一人大爆笑です!

それにしても、ブックオフはなかなか侮れないですね~。

| なお | 2006/06/06 19:01 | URL |

何かおもしろそうな本ですね!
私も探してみようかな(≧∇≦)
と思いました♪

つかジェニーって...(^-^;)

| のん | 2006/06/06 19:13 | URL |

ジェニーww
今度あさりに行かねばっww
シーでジーニーにあったら
ジェニーって呼んでみようかなぁ
(〃∀〃;)ウキウキ

| ハロくん | 2006/06/06 22:44 | URL |

こんにちはv-363

おとといは、暗くてごめんなさいv-356
でも、もう大丈夫ですよv-352

メールは・・・もうしていますねv-352

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/06/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

ジェニーって、誰~~ッ!!??
って感じですよねv-356
お人形さん・・・v-361v-361

ブックオフはなかなか侮れませんよ~v-363
前にアラジンのCDも買いましたしv-343
隅から隅までィズニーものを探してみてくださいねv-352

| チィコ→なおさん | 2006/06/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

コレの1番の特集は、美女と野獣なんですよ~v-352
なんとも古い感じの本で、見ていて面白いですe-343

ジェニーって、ちょっとかわいそうですよねv-356

| チィコ→のんさん | 2006/06/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

えぇっv-363v-361
ジーニーに「ジェニー」って話しかけたら・・・
どんな反応でしょうかねv-363v-361
この本を持っていって、見せたら面白そう・・・v-343

| チィコ→ハロくん | 2006/06/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
本持ってないから下手に言うと
恥ずかしいかも!?w
チィコさん、実践してみてくださいw

| ハロくん | 2006/06/08 04:32 | URL |

じゃあ、今度一緒にインした時に・・・

ハロくんが言ってくださいe-343

私は後ろから見守っていますv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/06/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

え?ww
んーいいですよぉ~♪
その本忘れないでくださいねっww

| ハロくん | 2006/06/10 16:01 | URL |

インする前に言ってくれないと、普通に忘れちゃうと思いますv-356

ハロくん、ちゃんと覚えていてくださいねv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/06/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

了解ですっ
んじゃ忘れないうちにいかないといけないですねw
ジェニーの反応が楽しみですw

| ハロくん | 2006/06/10 23:44 | URL |

私最近物忘れ激しいんでv-356
ハロくんはしっかり覚えていられますよねv-363

ジェニー・・・いったいどんな反応を・・・v-363v-361

| チィコ→ハロくん | 2006/06/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

Σ(;´△`)エッ!?
えっと…最近物忘れが…w
チィコさん、今からでもカバンに入れといてくださいw

| ハロくん | 2006/06/11 21:31 | URL |

えっv-363v-361
ハロくんもですかぁ~~v-363v-361
本当に困っちゃいますよね~・・・物忘れ・・・v-356

今からでもかばんに・・・って、どの鞄で行くか決めてませんよ~~v-356

| チィコ→ハロくん | 2006/06/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

脳トレが必要ですねw

ほらぁ
こないだupしてたチーデーのカバンがあるじゃないですかぁ~www

| ハロくん | 2006/06/13 10:20 | URL |

脳トレ、DSの持っているくせにやっていませんv-356
やったほうが良いんでしょうかね~v-361

じゃあ、あのチーデーのトートで決まりですv-360

| チィコ→ハロくん | 2006/06/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

ゲームじゃないんで
あれってなかなか続かないですよねw

チーデートートでいいんですね?w
僕は…重装備です…w
もしかしたら…
29インしちゃうかも~
セイル終わってるのでランドに行くかも…
あくまで予定ですけどね
初ランド一人インです!

| ハロくん | 2006/06/13 13:44 | URL |

ですよね~v-363
普通のゲームでも、あまり長続きしませんけどねv-356

チーデートートにしますv-363

29日インするんですかv-363v-361
もし、いけたら初1人ランドイン記念日になりますねv-352
私は来月もしかしたら、ランドインするかもですv-343

| チィコ→ハロくん | 2006/06/16 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/194-dadddfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

