ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォルトディズニー・パレード・オブ・ドリーム

IMGA0569.jpg

ウォルトディズニー・パレード・オブ・ドリームの美女と野獣ポジの動画アップしました

この時、一応ミキポジにポジっていたのですが、ミッキーたちのフロートが故障したのか
なぜか無くって、ミッキーとミニーだけが先頭を歩いていたのでした・・・
あの時のショックは忘れられませんね~・・・

でも、珍しくパレード衣装のミッキーの全身が見られますよ~
気になった方は、右のDLRムービー&アルバムからどうぞ

| DLR | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主役のミッキーたちが歩きとは・・・いくらフロート故障でもなかなか見れないですね。
TDLとかは整備ちゃんとしているからなかなか見れないけど外国ならよくあるのかもしれませんね。

後、バトン受け取っていただいてありがとうございます。

| チェス | 2006/06/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

ミキミニさんが歩いてのご登場ですかぁi-198それは気になりますねぇi-189それにそれに、ミッキーの全身衣装が見られるんですねぇi-184i-184
後でチェックさせていただきますぅi-236

そうなると、同じフロートに乗る、ドナ&チーデーちゃんはどうだったのでしょうかぁi-199
気になりますねぇi-189i-189

| しずこ | 2006/06/03 21:31 | URL |

わぁぁ
ミキミニが歩いてるww
ちょっと可愛いじゃないですか!
行進というかピクニック気分というかww
いきなりピーターパン…凄いですっ
フロートのつくりがなんか豪華ですね
生で見てみたいo(>< )o o( ><)oジタバタ

| ハロくん | 2006/06/04 02:25 | URL |

こんにちはv-363

ミッキーのフロートが故障しても、パレードを実施するなんて
さすがアメリカですよねv-356

前日にパレードを見たときはピノキオのフロートが無かったので
フロート故障は良くあることなんでしょうね。

でも、今度は完全バージョンを見たいですv-363

あ、バトン、コチラこそありがとうございましたv-360

| チィコ→チェスさん | 2006/06/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

そうですよ~v-363
なかなか見られないミッキーのフロートなしバージョンですv-360
(あ・・・言ってて悲しくなってきましたv-13)
でも、ミッキーが普通より近くで見られてちょっと嬉しかったですv-343

この場合、残念ながら、ドナちゃんたちはいないんですよ~。

| チィコ→しずこさん | 2006/06/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

なんとも、まったりとした動きのミキミニ可愛いですよねv-343
あんな格好でピクニックしてたら目立ちそう・・・

ピーターパンのフロート凄い良いですよねv-363v-363
ミッキー花壇とディズニーランド鉄道が良い味出してるv-352

パレードは50周年終わっても開催されているんでしょうかねv-361

| チィコ→ハロくん | 2006/06/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

後ついていきたいですねーっ!!

日本にもあのフロートプリーズっww

あぁ~どぉなんですかねぇー
やって欲しいですよねっ
Dパレですよね、これ
豪勢すぎる(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱ海外は規模が違うなぁ~

行きたいですっ(゜ー゜;Aアセアセ

| ハロくん | 2006/06/05 00:05 | URL |

日本でもやって欲しいですよv-352
でも、近くで見ると意外とちっちゃめなんですよ~。

Dパレとはv-361

キャラいっぱいでてて豪華ですよねv-363
前アップした動画には、ミッキーのフロートがありますが
メインキャラをそこに固めちゃうって凄いですよねv-356

ハロくん、行きましょうv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/06/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

そぉなんですか?
けっこう馬鹿でかいような…

Dパレはお昼にやってるパレードですっ
TDLだとムービンですね

あぁ色んなパレード見てるチィコさんが羨ましいですっ
英語が弱いので海外飛ぶのがこわいですね;

| ハロくん | 2006/06/05 20:43 | URL |

意外とこじんまりしているかもです~。
でも、全部素敵なフロートばかりです♪

あぁ!Dパレとはそういう意味でしたか!!
やる時間は決まっていて3時と7時なんですが
時期によっては7時の回はまっくらで
ライトアップされているみたいですよ!

だから、昼のパレと言えるかは微妙ですね~。

英語・・・
私も苦手です・・・話しかけられないかビクビクしちゃいます;;

| チィコ→ハロくん | 2006/06/06 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/190-71010298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

