ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポータブルペンライト

この前、キデイランドでポータブルペンライトを買いました。どんな物かと言うと・・・
DSCN6640.jpg

デビルロボッツとのコラボのグッズです中には何が入っているか分からないんですよ~。
そして、何が出たかというと・・・


DSCN6685.jpg

マリーちゃんでした~このシリーズのマリーちゃんってかわいいですよね
もちろん、ペンライトなので、ボタンを押せばライトがつきます。

ちなみに1つ400円で、ミッキー、ミニー、マリー、スティッチ、プー、ピグレットの全6種類です。

余談ですが、なんとキデイランドでDLR50周年の私も買ったスノーグローブ(ミニ)が売っていたんですよ~
そして、値段を見てみると・・・5000円超
12ドルで買ったものなので、驚きましたよ~
それでも欲しいと言う人はゼヒキデイランド(原宿店)へ

| ディズニー全般 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんにちはぁi-1
だいぶご無沙汰していましたが、やっとこさ復活しましたので、お邪魔しにきましたぁi-184i-184

インパもしてきたのですねぇi-189たくさんチップに会えて素敵なインになったみたいでよかったですぅi-178レポ見る度に行きたいと思ってしまいますよぉi-237

それにこのライトもかわいいですねぇi-175ドナがないのが残念ですねぇi-201i-201
DLRのミニー様が5000円超えですかぁi-198
それには驚きですi-200

それと、キリ番プレートかざっていただきありがとうございましたぁi-228i-189i-189いつもながらのできで誠に申し訳ないですが、いつもありがとうございますi-175

| しずこ | 2006/05/29 18:32 | URL |

こんにちは~。

わぁ コレかわいいですね!
しかも安い!パッケージもいい感じ♪

海外のディズニーグッズって、日本の雑貨ショップとかで買うと
めっちゃ高いですよね~。
だからいつも、海外に行く時は
スーツケースの中に布製旅行バッグをたくさん詰め込んで
帰りは笑っちゃうくらいの大荷物になるんですw

| はむ | 2006/05/29 19:16 | URL |

テストお疲れ様でしたv-363v-363
復活待っていましたよ~v-352

しずこさんが、頑張っている間インしてきちゃいましたv-356
チップグリできて、楽しかったですよ~v-343
しずこさんも早くイン日が来ると良いですねe-343

このライト、チーデーもいないんですよ~v-28
でも、このシリーズのキャラはみんな可愛いので誰でもOKですv-363
50周年のスノグロは、ミニーちゃんではなくてちっちゃいって意味だったんです~v-356
紛らわしかった様でゴメンナサイ~。
小さいスノグロなのに、この値段には驚きましたよv-363

いえいえ、キリ番プレートこちらこそ、ありがとうですよv-363
ゼヒ、私のブログのキリ番も踏んでくださいv-360

| チィコ→しずこさん | 2006/05/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-352

このライト可愛いですよねーーv-343
お値段もお手ごろで良いですよねv-363
はむさんも見かけたらゼヒv-352

輸入物が高いのはしょうがないんでしょうかねv-361
でも、ビックリしましたv-356

はむさんv-363私も分かります~v-352
去年はバックに入りきらなくて、持ち帰る為に現地で大きいバックを購入しましたv-13
海外旅行に行くと、お財布の紐が緩みっぱなしですv-363

| チィコ→はむさん | 2006/05/30 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/183-cfb40574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

