ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィートパーティー・コレクション

この前インした際、ボンボでスウィートパーティー・コレクションを買ってきました
20060528114010.jpg

コレは、フィギュア付きのお菓子・・・食玩です
コレは、ランドのパッケージなんですが(チーデーはランドのしか無かったので)
各キャラが、そのパークのキャストのコスチュームを着ているんですよ
ちなみに、チーデーはカヌー探検のコスチュームを着ています。
では、アップで見てみましょう


DSCN6660.jpg

良く見ると分かるのですが、ボールチェーンも付いているので鞄などに付けることも出来ます。

価格は600円で、各パーク5種類の全10種類で、コレは1stステージだそうです。
これからも、ゾクゾクと出るんでしょうね楽しみです

| TDR | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!チィコさん!

ぼくも先日、デイジーのお菓子買おうとしたんですけど、レジが激混みでやめたんですぅv-393と言っても4月の話ですけど。。。
結局、5月は多忙でインなしv-406
6月も沢山の用事で後半までお預けかもの様子。。。

なのでチィコさんのインパ便りは栄養源になってますよんv-426

| mitto | 2006/05/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

チャオv-363

MITTOさんは、まだ買っていないのですか・・・
でも、まだ在庫ありそうでしたから大丈夫ですよv-363
デイジーは、ランドとシー両方で出ているんですよね~。羨ましいですv-352

来月までインできないんですね・・・
でも、インできるようになったら、今までの分もはっちゃけて来てくださいネv-363

私の書くインパ便り、少しでも楽しんでいただけて嬉しいですv-352

| チィコ→MITTOさん | 2006/05/29 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/182-69b6dc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

