ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~後編~

25-8.jpg

一昨日のシーのインパレポ後編です~
っていうか、25日はグーさんのバースデーだったんですね
遅れたけど、グーフィーお誕生日オメデトウ

さて、レポは続きからどうぞ~


さてさて、アカデミーの集合時間が迫っています。
ロストからスチーマーライン(待ち時間なし)に乗り込み、メディテレーニアンハーバーへ

エントに行くと、グーフィー達がグリしていました。
・・・が、帰る時間になってしまいグリできず・・・

集合場所へ行き、タグを付けて出発を待ちます黄色いタグでした
DSCN6650.jpg

そしてツアー開始ー
無事にディズニーシーアカデミーの入学試験に合格し、授業を受け、卒業できました
内容は詳しくは書きませんが、ハッキリ言って・・・楽しかったです
3人とも、終わったあとは「楽しかった~」の一言でした
あんなにミッキー船長を近くで見られて、何よりショーに参加できて幸せでした
ちなみに私はピンクの衣装を着ました
最後に衣装を着たまま記念撮影をしてくれます。その写真の台紙はコレ
DSCN6647.jpg

次のショー、オーバーザウェイブでもこのツアーが予定されているようなので、
まだ参加したことは無いけどセイル中にインできない人はゼヒ

アカデミーを終えて、アメフロを見てみるもキャラは誰もいなく
フォトグラフィカに写真を受け取りに行きました。
エントランスにも誰もいなくて、アトラクめぐりでもしようかともう1度アメフロへ行くと・・・

キャラがいるーーー
まずは、チップの元へ赤ちゃんの相手をしているチップがキュートでした
1ショと、2ショを撮らせてもらえましたチップ、ありがとう
コレで、シーのチップグリ制覇しました

お次にデールくんに1ショを撮らせてもらいました

そして最後にミッキーに1ショを頼みました
最初は普通に帽子のつばを持ってかっこ良くポーズしていたのですが、
私が「ハイチーズ!」と言うとグニャッと体を傾けてポーズ
25-7.jpg

可愛すぎる・・・

その後、ドナ子が2ショを撮りました。

グリを堪能して、ケープを通ってポートに行く事に今回は良くケープを通りますね~。
ここでは、デイジー発見ドナ子が2ショを撮りました

ポートに到着してまずはちょうど扉が開いていたストームへ。結構ぬれましたよ~

ロストへ行き、5分待ちインディーに乗りました。3列目でした。

次にレイジングへ。コチラも5分待ち・・・というか乗り場直行でした。
1番後ろだったため、落ちる所が早く感じて楽しかったです

アラビアンコーストに移動して、シンドバットに乗りました。

ここでお腹が減ってしまったので、ザンビへ。
スペシャルセットを頼みました。シーフード好きには嬉しいメニューです
SSCN6642.jpg


アイスが食べたくなったので、肌寒いのにジェラートを食べにゴンドリエスナックへ。
メロン味を食べました。最近食べていなかったら、いつの間にかメロン味が登場していたんですね~。
メロン好きなので嬉しいですいつから登場したんでしょうか

またアトラクションめぐりに出発です
まずは、5分待ちの海底へ。もちろん貸切でしたよ。

お次に、5分待ちのセンターへ。1番後ろでした。

そして、またしても扉が開いていて待ち時間無しのストームへ。
今日は、ストームのタイミングが良いです1番後ろでした

その後は、またインディーへ。1番前でした。
クリスタルスカルの出す炎(空気砲)が妙に上に発射されていました。
私のおでこをかすっただけで、ちょっと残念・・・タイミングがずれてしまったんでしょうか(そんな事あるんでしょうかね?)

マーメイドラグーンに移動して、フランダーに乗りました。
この時点で、ブラビが始まっていたようでした。

センターに乗ろうと行くと、「ブラビッシーモ開催中のため一時的に運営を止めている」と言っていました。
今から並ぶと10分程度待つといわれましたが、他にすることも無いので並ぶことに。
すると、そのまま直通でテラベーターに乗り、1番最後にテラベーターに乗ったため1番最初に降りると
キャストさんが立っていました。
ゆっくりついてきてくださいと言うので、ついていくと乗り場には誰も並んでいませんでした。
そうです。運営再開1番乗りになってしまったのです
前から待っていた人もいたのに、ちょっと悪いなぁ~と思いつつも
1番前に乗り込み、後ろを振り向くと誰も乗っていません・・・

なんと貸切でした~。久々のセンターかしきりで嬉しい反面、良かったのかな~と思ってしまいました。
最後落ちているところで、ブラビの名残(プロメテオと噴水)が見えて綺麗でした

貸切センターを満喫して、歩いていると花火のアナウンスが。
見えそうな場所を確保して、花火を観賞しました

そして、シーをアウトし、ボンボに寄ってから帰りました~。


そこまで忙しなくなくて、(私的には)まったりとシーを満喫できました
次のシーインは、9月のファンパまでおあずけです

| TDR | 13:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカデミーよかったですか??
チップ制覇おめでとうございますっ
チーデー2ショはどーでした??
今回たーくさんグリしたみたいですね
アトラクも満喫されたみたいで…
今度は誘ってくださいよぉ[壁]ノ_・。)クスン

| ハロくん | 2006/05/27 16:09 | URL |

アカデミーはあの船長さんに近くで会えるのがいーですよね!行った事ないですけど(笑)とゆーより、セイル自体2回程しか見てませんが(汗)
チップグリも制覇したなんてすごいですね!私はアメフロにはめっきり会っていません。もぅ何ヶ月…いやぁ1年近く会ってないかもです;;
アトラクも5分待ちで乗れるなんて衝撃です…!

| デーリング海峡 | 2006/05/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

ザンビのそのパスタ、私も先日のインで食べました!
おいしかったぁ(^ー^*)
そこに付いてたケーキも(*^ー゚)b

| のん | 2006/05/27 19:50 | URL |

ミッキーのポーズがかわいすぎる~*^0^*

本当に大満喫☆だったんですね~^^
1月にシーに行ったこと、1度ありますよ^0^
…寒くて寒くて大変でした~っ(><)

でも、暑いよりいいかな…?^^

| はむ | 2006/05/28 08:44 | URL |

こちらでははじめまして(^0^)

チィコさんこんにちは!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい!

TDSに行かれたんですね~
なんだか読んでいてととっても
楽しさが伝わってきましたよ♪

いいなぁ~テトも早くTDRに行きたいです。
本当は昨日行く予定だったんだけど雨で延期になってしまって・・・
なので今はDLR&WDW旅行のレポを奮闘中です(爆)
また遊びにきますね♪

| テト | 2006/05/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

アカデミー、良かったですよ~v-352
・・・ちょっと恥ずかしかったですが・・・

チップ制覇できて嬉しいですv-352初めてですよ~。
・・・あ、言葉が足りなくてゴメンナサイv-356
2ショとは私とチップ君の2ショです~v-356v-356

アトラクは、夕方乗れると思ったので昼間はグリ多目にしていましたv-343

急にインが決まったので、お知らせもできませんでした~v-28

| チィコ→ハロくん | 2006/05/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

船長ミッキー近くで見られるのは感動ですよ~v-352
・・・って、参加したこと無いんですねv-356(笑)
今度ゼヒ参加してみてくださいv-363ゼッタイ楽しいですよv-352

アメフロチーデー、私もこの前まで全然会えなくて困っていましたv-356
でも、この頃アメフロチーデーの遭遇率が上がっていますv-352
デーリング海峡さんも会えます様に・・・v-360

今シーは何もやっていませんから、アトラクも空いていましたv-343

| チィコ→デーリング海峡さん | 2006/05/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

わ~~v-352
のんさんもこのセット頼んだんですねv-343
シーフードたっぷりで美味しいですよねv-352
ザンビは値段も安いので好きなレストランの1つですv-360

| チィコ→のんさん | 2006/05/28 12:03 | URL | ≫ EDIT

1月にインした事ありましたか~v-363
冬休みが終わると、一気に空きますからね~。
寒いですが、その時期のTDRは好きですv-343
暑いのは苦手なので・・・v-356

| チィコ→はむさん | 2006/05/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

テトさん、私のブログに来てくださってありがとうございますv-352
嬉しいです~v-343

先月ぶりにシーに行ってまいりました~。
やっぱり、シーはのんびりしていて楽しかったですv-352

テトさんは、インが延期になってしまったんですねv-356
残念です・・・v-13早くインできると良いですねv-352

テトさんのレポは、読み応えがあってとっても楽しいですe-343
続きのレポアップ頑張ってくださいねv-363

| チィコ→テトさん | 2006/05/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

チャオ~ですねっ
チーデー2ショはできなかったですかぁ
(;´▽`A``
次回チャレンジですねっ
あぁぁ
行きたいぞぉぉ
気温どぉでした?

| ハロくん | 2006/05/29 10:12 | URL |

チャオ~ですよv-360

なかなか、チーデー撮らせてって言いにくくてv-356
でも、今度こそは・・・v-363

う~~ん、気温は~・・・
日中は、半そでに上着を着ていて少し暑かったですね。
でも、夕方になるとそれでも肌寒かったです・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/05/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

チャオいいですよねぇ~

あらぁチィコさん頑張れっ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
やっぱ夕方が寒いですかぁ
ひざ掛け必要だろうか…

| ハロくん | 2006/05/30 00:33 | URL |

チャオ良いですv-343

おぉv-352
ハロくん応援ありがとうございますv-343
よ~しv-363頑張るぞーv-363

う~~ん・・・ひざ掛け・・・は・・・いるでしょうかね~v-361
夜に何か待って見るんですかv-361

| チィコ→ハロくん | 2006/05/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、なかなか遊びにこれずごめんなさい~;;
遅ればせながらやっとレポ読みましたーー☆

スゴイ充実したINみたいで、よかったですねー(≧∇≦)v-343
グリの写真はどれもとってもかわいいです!!
ダッフィーちゃんコスチューム変わったんですよねー (・∀・*)♪
あれもまたか・・・かわ・・・かわわ・・・げほごほ(ヲイ
アトラクも空いてたんですねー(笑)流石シー(爆)

| オシャ | 2006/05/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

夜…
Eパレ?
シーは…ブラヴィ?
あぁ悩むぅ
でもあって損はないかなぁ…
ひざ掛けないとカバンがでかすぎ…

| ハロくん | 2006/05/31 01:57 | URL |

まだ決まっていないんですか~。
Eパレもブラビも綺麗ですよねv-352

お鞄に余裕があるなら持って行った方がいいかもですかねv-361

でもでもっ、もう6月なんですよね。

| チィコ→ハロくん | 2006/05/31 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/181-f92d00f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

