ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~前編~

25-6.jpg

昨日のシーインのレポです~長くなりそうなので前後編に分けますね
今回は、全体的にまったりだったような気がします
1番の目的はディズニーシーアカデミーです
そんな昨日のレポは、続きからどうぞ


この日の開園時間は、やっぱり10時・・・9時と思ってきている人もいました
私達がゲートに着いたのは開園1時間15分前。
それなのに、ゲート最前を確保できました驚きです~

その後ご飯を食べ終わってから、なんだかお腹が痛くなってきました・・・(それ程ではありませんが)
と言う訳で、アカデミーの予約は、ミキミキとドナ子に託しました。

開園5分前、キャラたちが出てきました。今回はチーデーも出ていたので写真を撮ろうとカメラをスタンバイ
ミッキーが来た時も一生懸命写真を撮ろうとしていると、ミッキーがコッチ見てくれてる・・・
なんと、私のミッキーの鞄を見て「わぁ~v僕だ~vv」と言ってくれていたようです
ミッキーありがとうそして気が付かなくてごめん・・・

いよいよ10時、シー開園です
開園と同時に、たくさんの人がアトラクやミースマの場所取りに向いましたが私達はゲストリレーションへ。
・・・といっても私はゆっくりと向いました。
横を見るとミニーちゃんがグリをしています・・・。しかも開園したてなので人もそれ程ではない・・・
と言う事で、ミニーちゃんの1ショをいただきました
最後にギュッと握手してくれました~
・・・ただし、焦っていてお写真ボケてしまいましたショック

そして、ゲストリレーションに行くと、ミキミキとドナ子が列に並んでいました。
しかし私の居場所は無くて・・・
ミキミキが「(グリ)行って来て良いよ」と言ってくれたのでチップの元へ向いました。
そして無事チップの1ショゲット朝写真撮ったのは始めてかも・・・
25-1.jpg

無事に、アカデミー(3:40のセイルに参加する)を予約して、のんびりと歩き始めました。

特に予定も無かったので、ダッフィーグッズを見にいこうとケープコッドへ向う事に。
途中、アメフロにデイジーが出ていたのでドナ子が2ショを撮りました。
そしてケープに着くと、そこにはダッフィーがぁーー
急いで、ダッフィーの元へ行きました
特に列も作っておらず、そこにいる人もほんの数人だけ・・・
そして、いよいよ新衣装のダッフィーとご対面
私達の後に新たに待っている人もいなかったので、のんびりグリできました
まずは1ショを撮らせてもらいました。ポーズもキュート
25-2.jpg

その後に一緒にも撮ってもらいました。それにしても、ダッフィーって、とぉってものんびりな動きですね~。

10時半にショップがオープンして、前の衣装と今の衣装のダッフィーのヌイバをゲットしました。
お店の前のベンチに腰掛けたら、すっごくまったりできました・・・これぞケープコッド

ケープコッドを後にして、お次はドナ子の要望でホライズンのキャラダイへ。
メニューが変わったんですよねでも今回もお肉にしました。
お腹が減っていないので、ゆっくり食べながらキャラを待ちました。
11時になりキャラの登場です今回はミッキーが最初にやってきてくれました
ゲストとキャストさんの会話が終わるまで、他の席に座って待っているミッキーがとっても可愛かったです
あと、3回目に来てくれた時ビデオをまわしていたら、指でレンズを隠したり、すんごいレンズに近づいて鼻をピクピク動かしたり、ぐるんぐるん回したり・・・
おちゃめなミッキーでした~。

次にミニーちゃんが来てくれました。ドナ子の洋服をガン見するミニーちゃんがなんとも可愛い・・・
ただ、ドナ子がデイジーのヌイを持っていたので、怒っていました
25-3.jpg


そして、プルートの登場妙に吠えるプルートでしたよ。
ミキミキがプルートが寄ってきたときに「コワイ」と言ってしまった為、めちゃ落ち込んでいました
その後、「カワイイよ~v」と言ったら復活したので大丈夫なはずです

キャラが3周したところでホライズンを出ました。
出たら、なんとチップがぁ2ショを撮ってもらいました

暇になってしまったので、センターのFPを取りに行く事に。
が、待ち時間を見ると5分待ちだったのでドナ子を残してミキミキと乗りました。1番前でした

デジカメ写真の現像を頼みにフォトグラフィカへ。
エントランスにはキャラが出ていましたが、ちょうど帰るところだったのでグリできず
お写真の注文をした後少し待ってみましたが、誰も出てこなかったのでアメフロへ移動。
しかし、ここにも誰もいませんでした

ココは諦め、ポートに向う事に・・・
すると、キッチンビート共にドナちゃんが出演しているではありませんか
このバージョンに出会ったのは初めてだったんですが、ちょうど終わってしまったところでした。残念
帰り際に1枚だけお写真を撮りました。
25-4.jpg


ポートに到着すると、チーデーがいました~
まずチップの元へ行き、1ショをお願いしました。
すると、私の被っていたキャップのつばを掴んで、グイっと下にひっぱり私が見えないように・・・
直したら、またグイっと引っ張って、目隠し
ガーーーンチップにイタズラされたぁ~~~
でも、遊んでもらえて嬉しかったんですけどね
その後もちろん1ショは撮らせてもらいましたよ~。

今回はデールにも1ショを頼みました。
すると、手すりに腕を置いてポーズ。お写真を撮った後、ふぅ~と汗を拭っていました。
その動作をみて、ミキミキが「なんかキザっぽい」と言っていました。う~ん、そうかなぁ~
25-5.jpg


そして、ロストに行きました。
すると、ドナホセパンがグリ中・・・
様子を見ていると、フリーだったホセがドナ子に近寄ってきました
せっかく来てくれたので、ドナ子と2ショをパチリ

ドナはそれなりに囲まれていたのですが、ドナ子が2ショを撮りました。

その後インディーに乗りました。コレも5分待ちでした。
私達は3列目に乗ったのですが、他に乗っていたのは1列目にいた2人の親子だけでした。(つまり5人で乗りました)
まだ昼間なのになぁ~。

そろそろアカデミーの集合時間が迫っていたので、スチーマーラインでメディテレーニアンハーバーに行く事に。
乗り場に行こうと橋を渡ると、なんとチーデーがいました

チップ、デール共に1ショを撮らせてもらいました
1番上の写真が、その時撮った物です。
この衣装もかわいいですよね~


後編に続く・・・

| TDR | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日のシーはアトラクも空いてますねー!行った事ないんで一回平日に行ってみたいです…!!
チーデーにも結構会えたみたいで良かったですね(*^∀^*)写真もすごく可愛いです~♪癒されます(つ∀≦)
チーデーにかまってもらえると嬉しいですよね☆
後編のアカデミーレポも楽しみにしていますね~!!

| デーリング海峡 | 2006/05/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いいなぁ~… センターもインディーも5分待ち!?
信じられない~@0@ うらやましいっ!!

たくさん写真撮れてよかったですね^▽^
わたしもインした気分になりました。
後編も楽しみ ≧▽≦

| はむ | 2006/05/27 08:35 | URL |

こんにちはv-363
レポ読んでくださってありがとうございますv-352

平日インは、1回するとクセになりますv-363
機会があったらゼヒ平日インしてくださいねv-363

今回は、結構チーデーの遭遇率が良かったですねv-343
チップにかまってもらえて、嬉しかったですv-343

アカデミーの事あまり詳しくは書いていないのですが、
良かったら後編も読んでみてくださいねv-363

| チィコ→デーリング海峡さん | 2006/05/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

やたらに文字ばっかりになってしまったレポですが、読んでくださってありがとうございますv-363
平日でなくとも1月2月なら空いていると思うので、その時期はどうですかv-361
夏休みなど長いお休みの時は、混んでいて大変ですからね…

インした気分を少しでも味わっていただけたのなら、とても嬉しいですv-343
後編も頑張って書いたので、読んでみてくださいねv-363

| チィコ→はむさん | 2006/05/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

むむぅ
しーーーっかりグリも楽しまれたんですね
今の時期は人いないんですねww
あぁ、ますます行きたいo(>< )o o( ><)oジタバタ
朝からキャラダイはまだないですねぇ
ミニーちゃんに逢いたいです
おぉ~ドナぁぁ!!
キッチンビートドナ見たいです!!
あぁ…羨ましすぎです
[壁]ノ_・。)クスン

| ハロくん | 2006/05/27 16:04 | URL |

そうですね~v-363
朝から夕方まで、グリできましたv-360
人・・・は、グリはビミョーに人がいますよ~。

朝からキャラダイ行くと、まだキャラが出てきて無いんですよ~。
だから、その間にちゃんと準備を済ませておくんですe-343
朝は人が少ないので、オススメですよ~v-363

キッチンビートドナ、ちゃんとショーをやっているところを見たかったです~・・・
みょうに人だかりになっているなぁ~と思ったらドナでした・・・v-356

| チィコ→ハロくん | 2006/05/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり人が入ってないとはいえ
グリには人が集まるみたいですねw

朝キャラダイ(*´Д`)ハァハァ
あぁでも次回は一人っぽいです
さすがに一人キャラダイは勇気いりますねっ
(;´▽`A``

次回絶対みてやるぅぅ

| ハロくん | 2006/05/29 10:08 | URL |

そうですねv-360
やっぱりキャラは人気ですv-343

あぅ~・・・
1人だとやっぱりキャラダイ入りにくいですよね~v-356
ただ、キャラを独り占めできますけどねv-363

キッチンビート、私が見た時間は1時38分でした。
もし時間が同じだったら30分くらいに行くと見られるかもしれませんよv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/05/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

ひ と り じ め v-345
いいかも~~~~~ww
ミニーちゃんを一人占め(*´Д`)ハァハァ
13時半φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
楽しみですっ
あとはぁぁぁ
晴れろぉぉ

| ハロくん | 2006/05/30 00:31 | URL |

そうですv-363
v-345ひ・と・り・じ・めv-345ですよv-352
1人キャラダイどうですかぁ~v-361

キッチンビートとドナ無事に見られますように・・・v-352
そして何よりも、お天気が良くならないとですねv-363
晴れて、しかも風も無いとありがたいですよねv-360

| チィコ→ハロくん | 2006/05/30 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/180-6d134eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

