ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン7月号

DSCN6584.jpg

ディズニーファン7月号が昨日届きました
続きは、プチネタバレ・・・


今回は、フリフリがメインでした
しかも、フリフリオハナバッシュの停止ポジ全部紹介していました
これから行く人は、かなり便利だと思います

そして私が今回気になった記事は、WDWの「エクスペディション・エベレスト」のレポートです
いつかゼッタイ乗ってやるーー


さて、ディズニーと全く関係ないのですが、ぽけでびのHPに私の描いたイラストが掲載されました
良かったら、見てみてくださいねコチラからどうぞ
20060521182621.gif



可愛いキャラがいっぱいのHPですよ
ちなみにイラストが掲載されているのは、投稿ギャラリーです

| ディズニー全般 | 18:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要チェックですね!!

チィコさん、こんばんはe-15
先程は私のブログにお越し下さり、ありがとうございました。そしてリンクの件、ありがとうございます!!

ディズニーファン7月号、発売されたのですね!!
私は占いが気になってます。前回インパしたのは3月なのですが、パークへ行くと良い日が3月15日で、占いのページを見る前に行く日は決めてあったので、知った時はもう嬉しかったです♪

フリフリの停止ポジが紹介されているのですね!!凄いです!!
行く前に要チェックですね。

| ゆず | 2006/05/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ん(;;)
イラストのリンク先に行けないのですが
何ででしょうか・・・???
チィコさんのイラスト見たいですーー!!!泣。

私も明日DF買いに行きます(^^)
フリフリの詳細情報楽しみだな♪

| ゆみゅ | 2006/05/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

発売日が楽しみ…
ドナの情報はあるのだろうか…

きゃーーーーーーーーっww
チィコさん可愛いww
タイヤキたいやきw
でもあのキャラは一体??

| ハロくん | 2006/05/21 23:51 | URL |

わたしもリンク先に飛べません~っ(TT)
「ぽけでび」でググったら出てくるかな…?

~試し中~

うわ たいやきなのね~(笑)
チィコさん めっちゃ才能ある!!すごいなぁ…

| はむ | 2006/05/22 10:53 | URL |

ンマーーー! フリフリメインなんですねーー!
今回のは買っておこう!!(´∀`;)
なんちゃらエベレストって絶叫系なんでしょうか??;(平穏なアトラク希望っ)

あとイラストみましたよーーーwめちゃめちゃかわぃぃ!!!!
あのコたいやきがすきなんですね(笑)v-343
チィコさんの絵をみたら、めっちゃ食べたくなりましたv-356

| オシャ | 2006/05/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、コチラこそ嬉しいですv-343
リンクの確認よろしくお願いしますねv-363

私は定期購読をしているのですが、本発売は今日なんでしょうかねv-361
占い、私もチェックしていますv-363
イン日がインすると良い日だと嬉しいですよねv-352

停止ポジは、本当に要チェックですよ~v-360
プラザのポジ動く前と動いた後両方載っていましたからねv-363

| チィコ→ゆずさん | 2006/05/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

わわーーーっv-356
本当ですね~v-363ご指摘ありがとうございますv-363
修正しましたので、良かったら見てください・・・v-352

ディズニーファンで、フリフリ情報をチェックしてくださいねv-360

| チィコ→ゆみゅさん | 2006/05/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

え~~と、ドナちゃんは~・・・(確認中)
一応目線のお写真がありますねv-363
フリフリのほかにも、セイルやミースマの特集ページにもドナちゃんがいましたよ~v-352

>チィコさん可愛いww
って、何だか私が可愛いみたいですね~v-356
なんだか照れますv-352(オイv-363)

ココアちゃん可愛いですよねv-343
前ケータイのアプリで遊んでいたんですよ~v-343

| チィコ→ハロくん | 2006/05/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

リンクの修正完了しましたv-363
確認もしないでゴメンナサイ~~v-13

でも、ググってくれたんですかv-363
わざわざありがとうございますv-343

たいやきたくさんにしてみましたv-352
才能なんて無いですよ~~v-356
今あの絵を見ると、恥ずかしいです・・・

| チィコ→はむさん | 2006/05/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

フリフリメインざますーv-343(笑)
(「ンマーーー」という言葉=ザマスなので・・・)

フリフリインするオシャさんは、今月号は買いですよ~v-343
ちなみに「~エベレスト」は・・・・・・・・・・・
もっちろん絶叫系でございますv-363v-363
途中イエティーなんかと遭遇するらしいですよv-363

イラスト見てくださってありがとうございますv-363
あのコは、たいやき大好きなんですよ~v-343それがまた可愛い・・・・・・v-343

たいやき食べたくなってしまいましたかv-363v-361

| チィコ→オシャさん | 2006/05/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ…誕生日特集は…ないんですね…
んー
やっぱり…配布物はなさそうですね…
残念無念ですが…でも楽しみですっ

( ̄m ̄*)っぷ。。。
そーゆーところが可愛いですね~w

アプリのキャラなんですか?
でもあんなにタイヤキに埋もれたらたまらないでしょうね!

| ハロくん | 2006/05/23 01:34 | URL |

でも、中央のポストカードとつながっているページでは、ドナちゃん特集していましたよ~。
って、コレは毎年の事ですけどね。

配布物が無くて残念ですが、ドナバースデー楽しんできてくださいねv-343

エェッv-363v-361
そーゆーところが可愛いんですかv-363v-361

パソコンのゲームも無料配布していますよ~。
キャラが、すんごく可愛くて~v-343
タイヤキに埋もれたらたまらないですよねv-363きっとv-352

| チィコ→ハロくん | 2006/05/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

ポストカードはドナでした!?
明日こそ絶対買おうっとっ(*´Д`)ハァハァ
去年が最高だっただけに
今年も負けられません!
まずはグリできるといいなぁ

そーゆーところが可愛いんですww
プリチィと言い直しましょうか?w

ほぉ~
もしかして世間的に人気のあるキャラだったのですか???
流行に乗り遅れたぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

| ハロくん | 2006/05/25 00:21 | URL |

ポストカードは、残念ながらドナではありませんでした~v-356
でも、もう購入されましたか~v-361

6月9日、去年に負けない位素敵なインにしてくださいねv-363
ドナちゃんのグリはきっと大人気でしょうけど、シーだったら大丈夫かも・・・v-361

おぉ~v-352プリチィですかv-363
ハロくんもプリチィ~v-343ですよ~。(褒め言葉ですよv-363)

いやぁ~。世間的にみるとどうなんでしょうかねv-361
まだ、グッズ化はしていないみたいなので残念です・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/05/26 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/172-0b1a59ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

