ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーデーなトート

この前、ファンシーショップ(?)で、チーデーのトートバックをゲットしました~
DSCN6553.jpg

日本のライセンスでは無いのですが、可愛いですよね
ちなみに価格は1200円程度です。
ドデーーンとプリントされているチーデーも可愛いのですが、バックの模様が特に可愛いんです


アップで見てみると・・・
DSCN6554.jpg

CHIP&DALEの文字で遊んだり、寄りかかったりしているチーデーがぁ
私は特に、「L」を跳び箱みたいに飛びこそうとしているチップが好きです

皆さんも、ファンシーショップなどで見かけたらチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉっ
チィコさん可愛いの購入されたのですねっ
いいな~
しかも安い!
僕は男ですからね…なかなか買いづらいですがディズニー仕様のカバンは使ってますっ

チィコさん!!
肝心の「L」がぁぁ
チップがちょこっとしか写ってませんww

| ハロくん | 2006/05/18 11:41 | URL |

可愛いですよねっv-343
でも、やっぱり男の人だと買いにくいですよね・・・v-356
でも、ディズニー仕様のカバン使っているなんてさすがですv-352

大丈夫ですよv-360
左の端に白っぽい色で書かれた「L」が写っていますv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/05/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

もう一つ欲しいカバンあったんですよぉ
んで夏用に買おうかと見たら
販売終わってました(;´▽`A``
買う順番間違えたカナー

あ!ホントだww
気づかなかったぁ
か、可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

| ハロくん | 2006/05/19 19:17 | URL |

あう~~・・・
それは残念です・・・
買えないと思うと、ナゼか余計に欲しくなるんですよね~v-13

Lを飛び越してるチップ、発見しましたかv-363
やっぱり可愛いですよねv-343

| チィコ→ハロくん | 2006/05/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

また違うのを夏までに探します。・゚・(ノ´Д`)・゚・。
そうとう気にいってたんですけど…
残念ですが仕方ないですよね

チップ可愛すぎです!!
ドナちゃんだったら
しりもちついてるでしょうねw

| ハロくん | 2006/05/20 12:20 | URL |

きっと、それ以上素敵な鞄が見つかりますよv-352
大丈夫ですv-363

ドナちゃんバージョンがあったら面白そうですね~v-352
ドジってるドナちゃん、怒ってるドナちゃん、笑顔なドナちゃん・・・
可愛いトートバックになりそうです・・・v-352

| チィコ→ハロくん | 2006/05/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

ですかねぇ…
シンプルで使い勝手よさそうだったんです…
カバンだけはこだわるのでちょっとショック…

ドナは忙しそうですよねーww
喜怒哀楽たくさんのドナが拝めそうですw

| ハロくん | 2006/05/21 23:45 | URL |

私も鞄こだわりますよ~v-363
あ、こだわると言うより鞄買うのが好きなだけかも・・・
今使っているミッキーのバックはカタチがかなりお気に入りですv-343

ドナちゃんは、表情が豊かで楽しいですよねe-343

| チィコ→ハロくん | 2006/05/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

どんなのだろぉ
見てみたい
壁|д´)
カバンは…ドナのは選んでないですw

| ハロくん | 2006/05/23 01:30 | URL |

TDRで売っているやつですよ~。
四角いショルダーで、ミッキーの顔がドーーン!ってプリントしてあるやつですv-343
蓋をペロリとめくるタイプなんですよ~。
そういう形のが欲しかったんですv-360

ハロくんの欲しかったバックはドナちゃんでは無いのですか~。
じゃあ、ミッキーですかねv-361

| チィコ→ハロくん | 2006/05/23 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/166-d881326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

