ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチのイタズラ~グランドエンポーリアム~

さてさて、スティッチのイタズラシリーズも最終回に近づいております今回ご紹介するのは・・・
SSCN6546.jpg

グランドエンポーリアムの入り口付近です~~こんなに、ペンキ塗られちゃってます

奥にスティッチの絵が見えますね~。では、アップで見てみましょう


20060517101239.jpg

COME BACK STITCH !って書いてありますね~。
このポスターは、スティッチのイタズラでは無さそうですがその上に落書きしていますね
でも、このポスターの泣いてるスティッチの顔が、何とも可愛いです

| TDR | 10:15 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ちゃお~♪

まさに至る所にv-363って感じですね~

でもこの時期もっとも目立つのは修学旅行生じゃないかしらv-410

ほらっ、チィコさんの写真の中にもいっぱいv-218

| mitto | 2006/05/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ディズニーブログ「Dizoo!」(http://dizoo.blog66.fc2.com/)管理人のズバリDizoo!です☆
ディズニー関連のブログ散策してて発見しました☆
来週TDL行くので、スティッチの落書き情報大変参考になりました!!
ラブ※チップさんの紹介&トラックバック送ったので確認お願いします!!

あと、もしよかったら相互リンクお願いします♪
じゃぁまた遊びにきます☆

| Dizoo! | 2006/05/18 00:07 | URL |

チャオv-363

本当に、いろんな所にイタズラしていますよねv-363
面白いですv-343

修学旅行生・・・
おぉv-363確かにたくさん写っていますねv-363
今日も、きっとたくさんの修学旅行生さんがいますねv-363

| チィコ→MITTOさん | 2006/05/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-363
私のブログにお越しいただきありがとうございますv-363
トラバもありがとうございますv-352
コチラからも、トラバさせていただきましたv-363

相互リンク、もちろんOKですよv-363
よろしくお願いしますv-343

| チィコ→Dizoo!さん | 2006/05/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

泣いてるスティッチがカワかわいそうで(また新語がw;)なんだか切なくなっちゃいます~。
どうしてないちゃったんだろv-361
失敗しちゃったから??? う~~ん;

今回のイベント、イマイチストーリが読みきれてなくてv-356
疑問ばかり浮かぶオシャマンベでした~;;

| オシャ | 2006/05/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

スティッチのいたずらシリーズ楽しませてもらってます♪
最近はロムってばかりで、コメントはお久しぶりになってしまいました(汗)
フリフリにはインできないので楽しませてもらってます^・^

| Cutらぶ | 2006/05/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363また新語作っちゃったんですねv-360

確かに、泣いているスティッチを見るとちょっと切ないですね~・・・
でも、パレードでは結構元気そうに暴れていましたが・・・v-356(特に最初)
でも、元気そうでなによりですv-363

とりあえず、一緒にフラ踊ってミッキーとオハナになってくださいv-352(スティッチはv-361)

| チィコ→オシャさん | 2006/05/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
スティッチのイタズラシリーズ見てくださって、ありがとうございますv-363
この前のインでは、お写真撮りまくったんですよv-352

コメントはもちろんとても嬉しいですが、見てくださっているだけでも嬉しいです~v-343

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/05/19 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/165-62670652

TRACKBACK

スティッチの落書き☆

かなりすごいことになっているらしいですね☆まだ行けて無いんですけど、詳しく紹介しているブログを発見しました!!ラブ※チップhttp://lovechip.blog37.fc2.com/ここの情報はかなり面白

| | 2006/05/18 00:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/04/30 16:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

