ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタズミック!の動画

IMGA0568.jpg

DLRで行われている夜のショー、ファンタズミック!の動画をアップしました
ディズニーギャラリーのバルコニーからの撮影です。
自分の目で観賞していた為、三脚での撮影で、ズーム無しです。
ちびっちゃく映っているので、雰囲気だけ楽しんでください

途中途中でアニメーションが映るるんですが、なんとそれはウォータースクリーンといって細かい霧に映像を映しているんですよ

右のDLRムービー&アルバムからどうぞ

| DLR | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく鑑賞させて頂きましたv-363
瞬時に、Fantasmic!の感動が蘇ってきましたv-353本当にディズニーらしい素晴らしいショーですよねv-344私が鑑賞した時、DVDの残量が残りわずかで、ミッキー(リアル&アニメーション)が出てくる部分しか取れなかったため、こうしてまた終わりまで通して観る事ができて嬉しいです~i-237
ミッキーがヴィランズを倒した後に、マーク・トウェイン号の舵をとるミッキーが花火とともに現れる所で、もう泣きそうになりましたv-356
私的には、一番最後にまた燕尾姿で出てきて、「Some imagination, huh? HAHA!」と言って、またパッと消えるミッキーが好きですe-266

本当に素晴らしい動画でしたv-10

| MD&G | 2006/05/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~v-352
さっそく見ていただけましたかv-363
嬉しいですv-363ありがとうございます~v-360

ビデオが、ちょっと劣化してしまって途中音と映像が途切れてしまうんですが、それでも喜んでいただけたようで・・・v-352

MD&Gさんは、ビデオちょこっとしか撮れなかったんですかv-356
それは、残念ですv-13
でも、またリベンジですよv-41

最後のシーン、とっても印象的ですよねv-352
ファンタズミック!は、やっぱりとても良いショーですv-363v-363

| チィコ→MD&Gさん | 2006/05/17 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/164-fd36b690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

