ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD--!!

DSCN6542.jpg

ブログ友達のハロくんから、素敵なDVDが届きました
って、ハロくん凄すぎですよー売っているDVDみたいです
しかも、3枚組みだなんて
内容は、リズムの映像なんですが、手ブレが無くてお上手なんですよ
私と、ビデオを撮っているモノが全然違うので、とても新鮮でした。

ハロくんありがとうございましたまたよろしくお願いしま~す(オイ)

| その他 | 13:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ
紹介されちったw
そこまで喜んでいただけてうれしいですっ
がんばりましたからねぇ~
ちょっと最前列なのに
画的には少し物足りなかった感あったかと…
追加DVDですねww
お待ちください~♪

| ハロくん | 2006/05/16 13:01 | URL |

喜ぶに、決まっているではありませんかぁーv-352v-352
私の為に、頑張って作ってくださってありがとうございますv-343

私の映像だと、キャラをかなり深追いしちゃっていますが、ハロくんの動画はちゃんと中央を映していてエライと思いましたv-363
迫力は、十分にありましたよ~v-352

| チィコ→ハロくん | 2006/05/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

そぉ言ってもらえて
嬉しいですよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

唯一ドナだけを追った動画もありますけどね
一回だけですけどw
あとは全部綺麗なセンター目指してましたから…w

| ハロくん | 2006/05/17 23:59 | URL |

ハロくんでも、ドナルド追った映像があるんですかv-361
でも、他はセンターを綺麗に映しているんですねv-343

私の映像、かなり趣味に走っていてゴメンナサイ~~v-356
ダンサーさんのマタ抜けはさすがにきつかったですよね~・・・

| チィコ→ハロくん | 2006/05/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

センターよりじゃなくアジアよりだったので
ドナをずーーーーーーーっと撮影しました
その時のドナはアドリブがあって楽しかったです!!
おまけ作ったあとに発見したので見せれなくてプチショック;;
でも基本的にキャラかドナちゃんかミニーちゃんを追っかけてますけどねw

マタ抜けは場所的に仕方ない場合ありますよね
僕もワキ抜けはありますw

| ハロくん | 2006/05/18 11:35 | URL |

おぉv-352
私も、中央アメリカでチップを追い続ければ良かったかなぁ・・・

アドリブ満載なドナちゃん・・・楽しそうですねv-343

また抜けOKですかv-361
ハロくんは、ワキ抜けですか~。
しょっ、しょうがないですよねv-363

| チィコ→ハロくん | 2006/05/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

アフリカエリアの時の
ドナちゃんのあの待機時間とあの動きが好きですっ
これはブログにupしようかなぁ~とw

あれはしょうがないですww
心の中ではどいてちょーだいっ
って叫んでますw

| ハロくん | 2006/05/19 19:11 | URL |

今回アップされた動画がそうですか~v-361
あとで、見させていただきますねv-352

ですよね~・・・
もちろん、ダンサーさんのダンスも素敵なんですが、できたらチップを追いたいです~。

| チィコ→ハロくん | 2006/05/20 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/161-d7245f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

