ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番始めました!!

私も、キリ番を踏んでくださった方にプレート(もどき)をプレゼントすることにしました

ただし、500単位でお願いします。
私、自分の好きなキャラ以外あまりお写真を撮らないので、キャラの指定ができません~
(でも、一応こういう系のキャラが良いなぁ~と教えてくださいね)
使いまわし多数だと思いますが、そこはご勘弁を~~・・・

サンプルは、続きからどうぞ・・・


私の場合プレートを作る技術が無いので、ケータイの待ちうけとしても使えるようなデザインにしました。

まずは名前と数字入りのプレートと・・・
20060510102827.jpg

待ちうけに使えるように、文字無しバージョンの2つを作ります
20060510102910.jpg

ですので、良かったらケータイの待ちうけとして使ってくださいね(モチロン強制ではありませんよ~。)

私はボーダフォンなので、他のケータイの待ちうけのサイズが分かりません
もし、サイズ指定される場合は、最初に言ってくださいね
分からない場合は、のサイズで制作します

待ち受けの保存方法や、設定方法は分かりかねます~。
メモリーカードに保存するか、パソコンのメールに添付してケータイに送ってみたりしてくださいね

ご報告お待ちしております

| キリ番プレート | 10:35 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よぉーしっ…
一番目狙ってやるぅ~
絶対欲しいです!

| ドナルドくん | 2006/05/10 14:37 | URL |

1番のご報告お待ちしていますよーーv-352
ドナルドくんの場合、ミニーちゃんかなぁ・・・
それともドナルド・・・v-361(もう悩んでる)

| チィコ→ドナルドくん | 2006/05/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんばんはぁi-189

チィコさんもキリ番開始ですねぇi-184i-184私もドナルドくん同様、バリバリ狙ってご訪問したいと思います(笑)
チィコさんの作るプレート素敵でかわいいんですもんっi-80

2枚も作って下さるなんて・・・・。
なんて心優しいんでしょうi-237i-178
嬉しいですねぇi-265もう今から張りきっちゃいますよぉi-234

| しずこ | 2006/05/11 21:24 | URL |

んーどっちがいいかなぁ~ww
ドナちゃんも大好きだけど
今年はミニーちゃん運が強いからなぁ~
お任せしますっ
ってその前にゲットしないとね

| ドナルドくん | 2006/05/11 22:13 | URL |

こんにちはーv-363
ついにキリ番開始しちゃいましたよ~v-363v-363
ゼヒ、キリ番ゲットしてくださいv-360

v-361私の作るプレート可愛いですかv-361
しずこさんに比べたらまだまだですよv-13
でもそう言っていただけると嬉しいですv-352

2枚作るといっても、1枚は文字を入れているだけですからねv-356

私も張り切って作りますからね~v-352

| チィコ→しずこさん | 2006/05/12 11:37 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、その時の気分で決めますねv-363

ゲット報告お待ちしております~~v-343

| チィコ→ハロくん(ドナルドくん) | 2006/05/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

500番単位ですか~!!!
普通にキリ番だったら、今ちょうど32323踏んだんですよ~@
残念...(ノд`@)

| のん | 2006/05/12 21:56 | URL |

こんにちはv-363

あっv-363ミラー番だったんですかv-363v-361
ミラー番もOKにしておくの忘れてたーーv-356

・・・というわけで、ミラー番OKですよv-343
プレートはチーデーでOKですかv-361

| チィコ→のんさん | 2006/05/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

わー、いいんですかぁ!?
ありがとうございます♪
言ってみるもんだな(・∀・)

ぜひチーデーでお願いします(≧∇≦)

| のん | 2006/05/13 15:21 | URL |

書き忘れました!
待ち受け様と2つ作っていただけるんですか?

そしたら絶対待ち受けに使わせていただいちゃいます(o^艸^o)

| のん | 2006/05/13 15:24 | URL |

プレートなんとか制作しましたーv-363
のんさんが、満足するプレートかは分かりませんが
いろいろなパターン作ってみて、1番良い物にしましたv-343

待ち受けにつかってくださるんですかーv-363v-361
嬉しいですv-352
保存サイズなど、不都合があったら言ってくださいねv-360

| チィコ→のんさん | 2006/05/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/04 21:19 | |

え~と、一応管理人だけが読める設定になっていたので
名前を伏せておきましたv-363

はじめましてv-363私のブログに来てくださってありがとうございますv-352

キリ番なんですが、979ヒットとは
36979ヒットのことでしょうかv-361

それだと、実はキリ番ではないのですが
今回はコメントしてくださったので特別に作らせていただきますねe-343
(ミラー番は、前から読んでも、後ろから読んでも同じ数字の時なので)

キャラは、誰系が好きなんですかv-361

| チィコ→キリ番報告さん | 2006/06/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/06 17:38 | |

いえいえv-352
コメントしてくださって、とっても嬉しかったですよv-343

キャラは、ミッキーですねv-363
了解しましたv-360
もう少々お待ちくださいねv-363

| チィコ→キリ番報告さん | 2006/06/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/08 16:21 | |

・・・と言う訳でプレート完成しましたのでゼヒお持ち帰りくださいv-363

| チィコ→キリ番報告さん | 2006/06/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/10 17:47 | |

プレートにお褒めの言葉ありがとうございますv-360
作って良かったです~~v-343

キリ番、ゼヒ狙ってくださいv-363
ご報告待っていますよ~~v-41

これからも更新頑張りますv-363

| チィコ→みっきーさん | 2006/06/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/11 15:22 | |

名前出しちゃっても平気ですよねv-361

はじめましてv-352いつも見てくださっているんですかv-363v-361
ありがとうございますv-352嬉しいです~~~v-352v-352
しかもチーデーファンとは・・・v-343

えっと、キリ番を踏んでくださったんですねv-363
ミラー番ももちろんOKですよv-360
プレートはチーデーでよろしいでしょうかv-361
プレートが完成するまで少々お待ちくださいねv-363

| チィコ→Hikariさん | 2006/06/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/20 16:52 | |

初めましてv-363v-363
私のブログにお越しいただきありがとうございますv-363

おぉv-352
40000ヒットのキリ番でしたかv-363
おめでとうございますv-343
キリ番プレートを作らせていただきますね。

ただ・・・フリフリのデールのまともなお写真が無いんですよ~v-356
チップだけでもよろしければお作りできるんですが・・・
お返事お待ちしております・・・

| チィコ→Tomoyaさん | 2006/06/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/20 23:07 | |

良かったです・・・v-363
ご要望にお答えできなくてごめんなさいv-356
プレート完成まで少々お待ちくださいねv-363

| チィコ→Tomoyaさん | 2006/06/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/14 22:09 | |

初めまして(●´∀`)

初めまして♪しょうこと申しますm(._.)m

以前からチィコさんのブログを拝見していたのですが、かなり恥ずかしがりやなのでなかなか声をかけられませんでした…すみませんe-263

今回、キリ番を踏んだので「これを機会に」と思い、メールさせていただきましたv-345

よかったらお返事くださいね♪

| しょうこ | 2007/03/30 09:45 | URL |

しょうこさん、はじめまして!
勇気をだしてコメントしてくださってありがとうございますv-352
とっても嬉しいですよvv

以前からブログ読んでくださっているんですね!ありがとうございますv
最近サボりぎみでごめんなさいv-356

キリ番踏まれたとのコトですが、何番でしたか??
プレートをお作りしますので、
何番だったのかと、どのキャラでプレートを作って欲しいか教えてくださいねv-363
よろしくお願いします。

| チィコ→しょうこさん | 2007/03/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お返事ありがとうございます♪

えっと…143500を踏みましたe-328ちなみに好きなキャラはプルートですe-415よろしくお願いしますv-421楽しみにしてます(`ω´)ノ

| しょうこ | 2007/03/31 09:41 | URL |

こんにちはv

143500で、プルートですね!!
了解しましたv-352
プレート完成まで待っていてくださいねv-343
出来次第アップします~。

| チィコ→しょうこさん | 2007/03/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

キリ番踏みました!

こんばんは★
先程来てみたら、155000番を踏みました。
キリのいい数字なのでビックリです!
プレートはロストチーデーでお願いしても宜しいでしょうか?

16万アクセスももうすぐですね!!
これからも遊びに来させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。

| ゆず | 2007/04/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

おぉ!キリ番ですねv-352おめでとうございますv-343

ロストチーデーのプレート、了解いたしましたv
少しお時間をくださいね!
出来次第記事をアップしますので、待っていてくださいv-360

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますv-343

| チィコ→ゆずさん | 2007/05/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

踏んじゃいました^^

今日、2回目遊びにきたら・・・
(入り浸ってて、スミマセン><。。)
163000踏んじゃいました!
ビックリしましたが、嬉しかったので
報告にきましたぁ♪

いつも、ブログ更新お疲れ様です♪
これからも、楽しみにしています☆
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します!

| リスス☆ | 2007/05/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

更新頻度落ち気味のブログですが、ゼヒたくさん遊びに来てください~~v-343
(私もリスス☆さんのブログに1日1回以上遊びにいっていますvv)

キリ番報告ありがとうございます!
プレートをお作りするので、プレートを作って欲しいキャラを教えてくださいv-360
・・・って、やっぱりチーデーですかね??
お返事お待ちしております!!

これからも、なるべくネタがあったら更新していこうと思っているのでよろしくお願いします!

| チィコ→リスス☆さん | 2007/05/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんにちは^^

プレート、作ってくださるんですか!
すごく、嬉しいです!!!!
はい!キャラは、チーデーで
お願いします♪ヽ(´∀`)ノ

キャー!私のブログにも、たくさん
遊びに来て頂いてるんですね♪
涙出るほど、嬉しいですよぉ~~~
私も、チィコさんのサイト、いつも、
遊びに来るのが、楽しみです!
だって、可愛い新聞チーデーが
TOPで出迎えてくれるんですもの~♪

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

| リスス☆ | 2007/05/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

やっぱりチーデーですね~v-343
了解しました!!
完成まで、待っていてくださいね!
出来次第記事にアップしますv-360

リスス☆さんのブログに紹介されている写真楽しみにしています♪
これからも、更新頑張ってくださいねvv

新聞屋さんチーデー、大好きな衣装なのでブログの目立つ所に貼っていますvv
あの衣装可愛いですよねv-343

ではでは~~!

| チィコ→リスス☆さん | 2007/05/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

450000踏みました

初めましてソニックです
いつも楽しく拝見しております
今日450000を踏んじゃいましたんで報告します

再来週にインパ予定です
プリマ見るぞ~

| ソニック | 2009/05/06 09:34 | URL |

ソニックさん、はじめまして!
キリ番報告ありがとうございます!

もしよろしければ、キリ番プレートお作りしますv-352
どうでしょうか?
お好きなキャラいましたら、ビッグ8までの範囲で教えてください♪

ソニックさんもシーイン予定がるんですねー!
プリマ大人気ですよ~♪ぜひぜひ楽しんできてくださいねv-343

| チィコ→ソニックさん | 2009/05/08 21:53 | URL |

500000ゲットしました^^

| ドンチャック | 2009/11/30 18:22 | URL |

はじめまして!
コメントの返信が大変遅くなってしまい、ごめんなさい・・・

500000ヒットのキリ番ゲットおめでとうございます!
記念すべき500000ヒットですよ~~!!

時間をとってしまうかもしれませんが、
もしよろしければキリプレおつくりしますので
なにか希望ありましたら、言ってくださいね!

| チィコ→ドンチャックさん | 2009/12/10 21:25 | URL |

はじめましてー

初訪問で50500踏んでしまいましたー(´ω`;)
すいません...
また遊びに来させていただきます^^

| けいこ | 2010/02/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!コメントありがとうございます!

おぉ!初訪問でキリ番とは、スゴイですね~v-424
もしよろしければキリプレお作りしますが、
キャラの希望ございましたら、教えてください♪

更新減っているブログですが、気が向いたらまた遊びに来てくださいねv-422

| チィコ→けいこさん | 2010/02/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

キリプレ作っていただけるんですか!?∑(°Д°ノ)ノ
うれしいです~(´∀`)♪
じゃあ、ドナルドでお願いしてもよろしいでしょうか?^^

| けいこ | 2010/02/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

もちろんお作りしますよ~♪
あっ、あまり良い物を期待しないでくださいねッ!(笑)

ドナルドですね~!了解しました~!!
ちょっと時間かかっちゃうかもしれませんが、
しばらくしたらまたブログ確認しに来てくださいね~v-352

| チィコ→けいこさん | 2010/02/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすいませんi-230
受け取りましたー♪
かわいいのを作っていただいて嬉しいですi-189
また遊びに来ますねi-237

| けいこ | 2010/03/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お返事遅くなり、ごめんなさい!

受け取り報告ありがとうございますv-352
すこしでも喜んでいただけたら嬉しいです♪

またキリ番踏みましたら、教えてくださいね♪
お暇なときにでも、遊びに来てくださいv-343

| チィコ→けいこさん | 2010/03/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/157-28411a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

