ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちょび~ず

この前、300円ショップでチップのおもちゃを買ってきたので紹介します
DSCN6512.jpg

あちょび~ず マグネットトイ チップです
ハートランドから出ているおもちゃで、本当は税抜きで980円です。

遊び方は続きから


チップにピーナッツを近づけてみると・・・
DSCN6514.jpg

こっちを向いた


ではでは、青虫を近づけると・・・
DSCN6515.jpg

「いや~」とそっぽを向きます



そうです。マグネットトイという名の通り、磁力を利用したおもちゃなんですね
でもって、このおもちゃの1番の注目ポイントは・・・
DSCN6516.jpg

虫君の顔ーーー

可愛いですよねでも、チップも虫嫌いだったとは知りませんでした~。

| ディズニー全般 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このヌイ、かわいい====v-343
これ300円だったら絶対買いますよv-353
青虫さん、すんごいタラコ唇ーー(笑) つぶらな瞳も可愛いですね(´∀`*)

| オシャ | 2006/05/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
これで300円とはおいしい
お買い物ですね♪

リスだったら青虫ムシャシャ食べそうですが
チップ君は嫌いなんですね(^^)笑

| ゆみゅ | 2006/05/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

300円だったら、即買いですよねv-360
ハートランドから出ている、1000円相当のデールの普通のぬいぐるみも300円で売っていましたv-363
チップがあれば、絶対買ったのにv-356

青虫君の顔のバランス、最高ですよねv-352
こういう顔大好きですv-343

| チィコ→オシャさん | 2006/05/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

300円ショップ、たまに覗いてはチップ君グッズを探して購入していますv-360
少し前のオモチャなど、安く売っていて良いんですよ~v-343

>リスだったら青虫ムシャシャ食べそうですが
でも、青虫食べているチップは想像したくないですね~v-356
私も虫嫌いなのでv-13

| チィコ→ゆみゅさん | 2006/05/07 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/153-379077c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

