ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカコーラ製品のオマケ

今は、飲み物にオマケを付ける時期なのでしょうか・・・
多すぎですよ~~集めきれません今回ゲットしたのは・・・
DSCN6490.jpg

この2つです詳しくは、続きからどうぞ


まずは、コチラ
DSCN6495.jpg

これは、サークルKサンクスのコカコーラ製品に付いているオマケです。
でも、私が買ったお店ではファンタにしか付いていなくて・・・
ジュース・・・特に炭酸飲料が苦手な私はチップ君しか買えませんでした
でも、サッカーしているチップ君可愛いですよね
オシャさんのお陰で、このオマケの事知る事が出来ましたありがとうございます


次はコチラ
DSCN6496.jpg

コレは、ローソンのコカコーラ製品に付いています。
全12種類もあるのに、チップが無いんですよ~~~
ミッキーと仲間達6種と、プーさんと仲間達6種なんです。
裏側がクリーナーになっているので、便利ですよね・・・使いませんけど
Cutらぶさんのお陰で、このオマケの事を知る事ができましたありがとうございます

みなさんも、この2つのコンビニに行った際はチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 11:01 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

あっ! さっき似たような記事を
自分のブログ内で更新しました!

自分はさっそく携帯に付けちゃいました。
携帯には すでに1個クリーナーが付いているのですが…

バネの部分(?)がカッコイイんですねぇ。
引っ張ってちぎったりしないようにしないと…

| アクシア | 2006/04/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーーー☆
ローソン情報ありがとうございますーー!
しっかりと見落としていました~~v-357
慌てて先ほど夜な夜な買いに行きましたよ(笑)

でも多いですよね~~ほんとに・・・;
流石にクリーナーは全部集める気になれませんでした;;
ゴールデンウィークだからオマケラッシュなんでしょうか~~??
2ヶ月に一度の割合だと助かるんですが;;;(苦笑)

| オシャ | 2006/05/01 02:53 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・;;またアイコン間違えました;→v-357
しかもPassも間違えたらしく、訂正できませんでした~~~;;(二重にアホ)

| オシャ | 2006/05/01 02:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

トラバありがとうございますv-352
私も、トラバさせていただきました~v-360

アクシアさんもこのオマケ買ったんですねv-363
おまけにしては、結構よいできな気がするのは、私だけでしょうかv-361
意外と気に入ってしまいましたv-343

大事に使いましょうねv-352

| チィコ→アクシアさん | 2006/05/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-360
オシャさんは、このオマケしっかり見落としてしまいましたかv-356
でも、買うことが出来てよかったですv-352

全12種類となるとさすがに集めるのは大変ですよね~。
お金も大変ですが、何と言っても飲み物が・・・
オマケだけお買い上げしたいですよーv-356

アイコン何だかおかしいなぁ~と思ったら間違いでしたかv-363
しかもパスワード間違えちゃいましたかーv-13
私もたまにやるので大丈夫ですv-360(全然大丈夫じゃない?)

| チィコ→オシャさん | 2006/05/01 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/145-52d61592

TRACKBACK

肝心なのがいないです

全く更新をかけられなくて すみませんでした。今までに来てくださった訪問者の方々に深く謝らせていただきます。 m(_ _)mゴメンナサイさっそくですが、本題に入りたいと思い

| 時の観測所 | 2006/04/30 16:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

