ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

20060422102906.jpg

昨日のランドのインパレポです
昨日は、バースデー翌日インだったんですが・・・チップに会えませんでしたー
でも、たくさんの方にお祝いしてもらえて嬉しかったです
キャストさんにスティッチのシールを3枚も貰えてラッキーでした
では、続きからドウゾ


この日の開園時間は、9時。
8時ちょい前にエントランスに到着しました。
そして、並べた位置は前から4・5列目・・・
こんなに前に並べたのは、いつぶりでしょうか
開園前のキャラのご挨拶の時、グーフィーとドナルドが遊んでいて可愛かったです
そして、9時ジャストにオープンです。
みんな、すごい勢いで走っていきます
バズのほうに走っている人が多かったと思います。
その中私たちは、早足でトゥーンタウンに向かったのでした・・・

・・・が
キャラが誰もいないーー
・・・という訳でチップを諦め、グーフィーのお家のキャストさんにバースデーシールを貰ってから、ミッキーの家にいきました。
やっぱり朝は空いていて、なんと私とミキミキでミッキーを2人占めでした
ちなみに夢物語のミッキーでした。
ミッキーに、ほっぺと手にチューをもらえて嬉しかったです

次にピノキオに乗りました。
目的は、新ビデオの性能を確かめるため
結構、映っていました。今のビデオはスゴイなぁ~~。

次にビッグサンダーに乗りました。
久々のビッグは5列目でした。やっぱりビッグは楽しい
(この日、1時的に運営ストップしていました。大丈夫か~)

そして、ホーンテッドへ。
ここでもビデオ撮影をしてみました。(ナイトショットで)
でも、乗っている時にフラッシュ撮影している人がいて、ちょっと悲しかったです~
(みなさん、ルールは守りましょうねっ)

することも無くなったので、フリフリ待ちに入ることに
ちなみに、開始1時間半前だったのでお城前の最前列の端っこをゲットできました
1時間前になり、シートを引いてからチップがいるかどうかエントランスに行くことにしました。

・・・が、チップはいなくて変わりにクラリスとマックスと写真を撮りました(初クラリスとの2ショ)

いったんキャラが帰っていき、次にチップが出るかと待っていると、出てきたのはドナルドとグーフィーのみ・・・
ドナルドは、スグにたくさんの人に囲まれてしまったので、グーフィーの元へ
お誕生日シールを強調したポーズで撮ってくれました

ちょっとしてからミニーちゃんが出てきたものの、小さい子で囲まれてしまいました。
様子を伺っていると・・・「・・・ポツリ」
・・・んこれはもしや・・・雨
さっきまであんなに晴れていたのに、今はとってもどんより雲
ポツリポツリと雨粒が落ちてきました。
急いでミキミキの元に戻り、雨がやむことを祈りました。
祈りはなかなか通じず、雨は降ったりやんだりを繰り返し、空はどんよりのまま・・・
不安が過ぎります・・・
開始時刻の11時半の時、雨は降っていませんでした。
パレードは無事スタートして、ウェスタンランドでのショーをやっている様でした。
そして、無事プラザ到着
ショーモードも始まり、安心・・・と思いきや、また雨が降ってきましたー
雨はそれまでで、1番強く降り出し、雷まで鳴りました
でも、なんとか最後までやってくれたんですよーー
でもでもっ、パレードが終わると、何事も無かったかのように晴れだしたんですー
まあ、開催してくれたので良かったんですけどね
SSCN3963.jpg
どんより・・・

パレードが見終わったらもうお昼ご飯の時間です。
今回もまたプラザレストランで食べました。
オムそば好きなんですよー
ここで買った時に、グーフィーのシールをいただきました。

ここでエントランスに行ったものの、やっぱりチップはいませんでした。
希望をかけて、トゥーンタウンにも行ってみましたが、やっぱりいません
次にウエスタンにも行きましたが、やっぱりいなくて・・・
シューティングギャラリーでちょっと遊んでから
もう1度エントランスに戻り、ドナルドとミニーちゃんと写真を撮りました
なんでミニーちゃん、フリーで出すようにしたんでしょうかね
ミッキーはちゃんと整列でやっているのに・・・

デジタルプリントの注文をしてから、パレード待ちをすることに。
ウエスタンランドでポジりました。
待っている時が、暑くて、暑くて・・・
ミキミキがソフトクリームを買ってきてくれたので、食べながら待ちました。
そして、3時ドリパレ観賞。
曲が良い感じですねゼヒCDにして欲しいです
20060422110907.jpg
ミッキー・・・手が・・・


そして、続けてフリフリ待ちをしました。
チーデーポジをキャストさんに聞いたら、スティッチのシールをいただきました。
今限定のシールなんでしょうかね

待っている間に、スプラッシュのFPを取ったり、写真の受け取りやスティッチのいたずらの写真撮影をしたり、チップを探したりしていました。(結局いませんでしたが)
シュリンプとベジタブルのトルティーヤも食べました(食べすぎ)
ここでは、ミニーちゃんのシールをいただきました。

そして、パレード観賞
チップがまん前に止まってくれて、うれしかった反面ビデオが撮りにくかったというのは、内緒、内緒・・・
20060422110739.jpg

ウエスタンでのチップのダンスを堪能した後は、早足でトゥモローへ。
もうダンスレッスンが始まっていて焦りました
近くにいたキャストさんにチーデーポジを聞いて、座り見の後ろに座りました。
・・・が、ここでミキミキが「ちょっと前あいてるから行きなよ」・・・と。
前のほうに行くと、ちょうど後ろからは見えないところに、とても見やすい場所があいていたのです
(花壇に腰掛けられるようになっているところ)
ちょっと図々しい気もしますが、とっても見やすい場所を確保できました
(後から、キャストさんに案内されて来ている人もいたので、別に構わないんですけどね)

そして、パレードが到着。
そして、チップはまたもや目の前でストップ
花壇に座っているので、さっきより体が良く見えました
20060422151225.jpg

2回のパレードで、3箇所全部見られて満足です

スプラッシュのFPの時間までまだ少し間があったので、ガジェットに乗りました。
そして、FPでスプラッシュに乗りました。
2番目でしたが、前の人がかがんだため、ビショぬれにミキミキに笑われました・・・

帰り際に、チャームプレゼントのスタンプカードをもらいアウト・・・
って感じでした

チップには会えなかったものの、他のキャラには会えましたし、たくさんのキャストさんにおめどとうを言ってもらえたので良かったです
フリフリのパレード、一時期はどうなるかと思いましたが、無事全部のポジで見ることができたので一安心ですー

| TDR | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日1日遅れインパ・おめでとう!

お誕生日シールを貼ってのインパ楽しかったようですね♪
これでチップくんとグリ出来ていたら最高だったのに少しだけ残念でしたね!
でも、フリフリ~でウエスタン&トゥモローでチップくんポジで見えて本当に良かったですね☆
インパレポ楽しかったです♪
私はまだバースデーシールを貰ったことがないので羨ましいです。。。。。
いつか誕生日インパしたいなぁ~☆

| Cutらぶ | 2006/04/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

今回のイン、楽しかったですよーv-363
そうですね~。これでチップと会っていたら「最高!」だったんですがv-356
チップ君もお休みしないと疲れちゃいますしねv-356

ウエスタンとトゥモロー両方良い位置で見られて良かったですv-343
トゥモローのポジの説明が上手く出来なくて、分かりにくくなってしまったんですけど・・・v-13
楽しいと言っていただけて、とっても嬉しいですv-352

Cutらぶさんも、機会があればゼヒ誕生日インしてくださいねv-363
きっと素敵な1日になりますよv-360

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/04/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~~
すっごーい内容の詰まった一日ですねっ
僕だったらドナちゃんとミニーちゃんに何回も会えたのが凄く羨ましいですよww
僕もシールもらいたいです
ビデオ新入りくんの調子はどぉでしたぁ?
楽しみですっw
しっかり楽しんだみたいなので嬉しいですっ

| ドナルドくん | 2006/04/23 00:06 | URL |

フリフリとドリパレ両方見られて良かったですv-363
フリフリは2回しかパレードやらないのに、3箇所とも違うショーモードをやるということで、全部見られるか不安でしたが、案外良い位置で見られて感激ですっv-352

シールは、お誕生日シール付けていればきっとキャストさんからもらえますよv-363
まあ、キャストさんにシール下さいって言えば普通にくれるとは思いますけどね。

新入りビデオ君、絶好調ですよーv-360
ただ、ビスタサイズで撮影しているので、写真も横長・・・v-356

近々動画アップしたいなぁと思っていますv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/04/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

若干ランドも恋しい…w
ランドはクリスマス以来ですからねぇ…w
色々新しいのが楽しそう♪
ドナバースディは…ランドかな
いや…やっぱ両方かな…んー…w

シール楽しみです(〃∀〃;)ウキウキ
新入りくんよかったですねぇ
ワーイドですかぁ
おーいぇ

| ドナルドくん | 2006/04/23 14:16 | URL |

私も、ランドが恋しいですv-13(オイ)
でも、クリスマス以来だと、結構前ですよねv-356
ドナルドのバースデー、両方インできるよう頑張ってくださいねv-360

ゼヒドナルドのシールをゲットしてくださいねv-363

新入りくん、ワーイドおーいぇですよーe-343(もう意味不明)
でも、前のよりキレイに撮れているような気がするんですよー。

| チィコ→ドナルドくん | 2006/04/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

シーも毎週行ってたのに3週間近く行ってないですから寂しいですよ!!!
全身シールだらけになってみせますw

おぉ~ワーイドおーいぇですか!!それはよかったです!!ww
ハイビジョンですか??

| ドナルドくん | 2006/04/24 00:30 | URL |

そうですよね~~。
毎週インしていたドナルドくんにとっては、3週間は長いですよねv-13
もう、禁断症状でていますかv-361

全身シールだらけ・・・ってことは、シール使っちゃうんですねv-363v-361
私は、台紙からはがさず保管してありますe-343

ハイビジョン・・・
わ・・・分からないです・・・v-356
ちなみに、ソニーさんのDVD505ってやつなんですよv-363

| チィコ→ドナルドくん | 2006/04/24 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/135-eaa7f795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

