ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン6月号

なんで、今ブログ書いているのー?って感じですよね
えっと、ランドへは明日インする事にしたんです
もちろん今日行きたかったんですが、天気が悪いので
という訳で明日はインしてくるので、更新できないかもしれません。
ごめんなさい・・・

さて、今回の記事の本題に入ります。
昨日ディズニーファンの6月号が届きましたのでご紹介します。
DSCN3840.jpg

今回のディズニーファンは、特に目新しい物は無かったような・・・
当たり前ですが、フリフリオハナバッシュの写真もありませんし
エテールノには、結構ページを割いているので見ごたえがありますよ
22日に書店でチェックしてみてくださいね

| ディズニー全般 | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!

誕生日イン・・・天気が悪かったのですか~i-227今日いけない分、明日はランドで思いっきり楽しんでくださいねv-352

私も早くインしたいです~v-29
6月下旬には、ぎりぎりフリフリを観るのに間に合いそうですe-420その頃の平日ぐらいに行けば、空いているんでしょうかねv-362まだ夏休み入ってない頃ですし、学生さんはちょうど中間テストの時期そうですし・・・(そんな私も学生ですが・・i-229

ぜひ閑散期でありますようにv-237(笑)

| MD&G | 2006/04/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

v-344お誕生日おめでとうございますっ!!
今日いけなかったのは残念だと思いますが、
明日!明日たくさんのキャラクター、キャストさん達にあい、素敵な1日になりますようにv-353

| mai | 2006/04/20 15:08 | URL |

こんにちはーv-363
お祝いの言葉ありがとうございますv-343

明日は、これから行けない分思いっきり楽しんできますよーv-352

MD&Gさんは、6月下旬に行く事になったんですかv-361
平日だったら、まだそれほど混んでいないと思いますよv-360
(あくまで私の予想ですが・・・)
ぜひフリフリ楽しんできてくださいねe-343
イン報告もお待ちしておりますv-343

| チィコ→MD&Gさん | 2006/04/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
お祝いの言葉ありがとうございますv-352

誕生日をたくさんの方にお祝いしていただいて、とっても嬉しいですv-352
それだけで、ブログ始めて良かった・・・と思えますv-363

明日は素敵な1日になれば良いなと思っていますv-363

| チィコ→maiさん | 2006/04/20 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/132-3987d945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

