ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRレポ

DLRレポついに最後です

ラストスパートはどのように過ごしたんでしょうか

ではでは、続きからドウゾ~


パレード鑑賞後、がらすきのディズニーギャラリーへ。ここでミッキーの歴史とランドの歴史についての本2冊をお買い上げCAアドベンチャーへ移動し、ソアリンへ。これに乗ると、気分爽快になります気持ち良いですよね!!そして、ビンヤードルームでディナーにする事に室内が45分待ち、テラスが25分待ちでしたが、少し肌寒かったので室内にする事にしました。少しすると周りが賑やかに・・・ちょうどブロックパーティーバッシュが始まる時間だったようで、待っていたテラスから目の前の所にバズがそれを見ていたので、なんなく45分待つことができました。ここの味は、やはり他よりは上品です。ただメニューが少ないのが玉にキズ
   お腹もいっぱいになり、満足しながらFantasmic場所取りの為にランドへ移動まだ1時間以上余裕があったのですが、すでに最前は満席状態カリブの入り口の上の方はまだ空いていたので、そこから見ることにしました。前にいたフィリピン人の家族がすごく良い方で、前にきて観たら?と声をかけてくださり、お言葉に甘える事にクリアビューで、無事ミッキーをビデオにおさめることができました水を操るミッキーがカワイイその後すぐにリメンバーが始まりました。トヨタさんに拍手です久しぶりの花火にじぃ~んときました。ストーリー性もあって良いですね!父母をせっかく来たんだからと無理に引きとめ、FantasmicをCafe Orleansからもう一度観てしまいましたしばらく感動で声も出ず・・・本当に来て良かったと思った、充実した旅行でした


う~~~ん。羨ましいですね~~
ファンタズミックにリメンバー・・・豪華すぎる組み合わせッ
さてさて、レポはコレが最後になります。
DisneyLoveさん本当にご協力ありがとうございました

| DLR | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/13-5a40584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

