ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコエッグ??

この前ソニプラで、チョコエッグみたいなのを買いました~
DSCN3724.jpg

なんと、イタ~リアから輸入したモノみたいですよ~~
ちなみに3個入りで525円だったかと思います。
中身は続きから


箱を開けてみると・・・
DSCN3731.jpg

なぜか逆さまに入っていますね~。


さらに開けると・・・
DSCN3735.jpg

卵型チョコが出てきます。


チョコの中のカプセルには・・・
DSCN3751.jpg

こんなフィギュアが入っています。



ファントムブロットとかレアキャラもありますね~。
私は何が出たかって(聞いてない)
・・・フッ←(メインキャラが1個も出なかった人)

このフィギュアの出来はあまり期待しない方がよさそうです。
やっぱり日本のフィギュアは出来が良いですね~

あ・・・関係ないんですが、さっきフリフリのCM見ました~。
もう1回ちゃんと見たいです・・・

| ディズニー全般 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!ボクもこの前「チョコエッグ」みたいの買いましたv-363
デイジーも居るし、ドキドキして開封したんですが、チィコさんいわく、レアキャラv-361が出てしまったぁ~v-388
しかも海外らしい、大ざっぱな色の塗り方でしたよねv-363ズレズレでした(笑)

フリフリのCM、明日あたりUPしまーす!是非見てくださいねv-363

| mitto | 2006/04/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

MITTOさんも買いましたかーv-363
やっぱり、好きなキャラはなかなか出ませんよねv-356
しかも、ファントムさん出ちゃいましたかv-363
でも、私も思いっきり微妙なのばかり出て・・・(泣)
色の塗り方は、国柄がでるんでしょうかv-361(そんな訳無い;)

フリフリのCMアップされるんですねーv-360
チェックしに行かせていただきまーすv-363

| チィコ→MITTOさん | 2006/04/14 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/124-9c4e0af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

