ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た人はすぐにやるバトン

オシャさんのブログ、「の~びりま~たり日和」で
「見た人はすぐにやるバトン」を見ちゃったので答えたいと思います

【ルール】
見た人は全員やること!絶対だから!嘘吐きは駄目。

・・・って、書いてありますね~。
見ちゃった人頑張れ~(冗談ですよ~)

ディズニーネタじゃなくてゴメンナサイ・・・
では続きからスタート


○今、どこにいる?
もっちん・・・お家!

○今、一番近くに誰がいる?
近く・・・ふもふもさん♪

○今、どんな服装?
上がトレーナーで下ジーパンです~ 

○今、何食べたい?
ラーメン・・・

○今、何飲みたい?
のど渇いちゃったから、烏龍茶でしょうかね~。

○今、真後ろには何がある?
テーブルがありますね~。

○今、周りを見渡して一番目についたものは?
コカコーラのオマケのグーフィーのマグネット!いつも見守ってくれています…

○今、一番会いたい人は?
チップ


○今、一番歌いたい曲は?
アラビアンナイト・・・とか

○今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、また台詞は?
う・・・浮かばない・・・でも、この頃良く浮かぶ言葉は「努力」です

○今の体調は?
なんだか、鼻が出ること意外はOKです

○今の気分は?
インインインイン~~・・・インしたい~~
オシャさんと同じ気持ちです~。

こんな感じでした~。

| その他 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こにちはーー☆ 
見て素直にやってしまう自分らに拍手っ(何)
チィコさんもディズニーに脱線しましたねー(笑)
私も早くINしたい~~~~v-356
あと1ヶ月もお預けだぞ~~~~(瀕死)
禁断症状がぁ~~~lllll(バタバタ)

| オシャ | 2006/04/13 03:55 | URL | ≫ EDIT

拍手~~v-424v-424v-424v-424v-424パチパチパチ~v-360

はい。脱線しましたv-363
もう、頭の中はいつでもディズニーでいっぱいですv-360(ダメじゃん…;)

オシャさんは、あと1ヶ月お預けですか~v-356
ツライですねv-356

私は、来週イン予定ですv-363
早く行きたいーーッッv-29

| チィコ→オシャさん | 2006/04/13 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/123-f8d5396d

TRACKBACK

『見た人はすぐにやるバトン』

オシャさんのブログへ遊びに行ってみたら…バトンを受け取らされましたww【ルール】 見た人は全員やること!絶対だから!嘘吐きは駄目。

| 【Team Disney Fun】 | 2006/04/13 21:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

