ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN3695.jpg

一昨日のランドのインパレポです~~
ちなみに写真は、スウィートハート前の桜です
満開だったんですよ
では、続きからどうぞ


5時前にはランド着。
5時のパスポート発売まで待ちました。
待っている間に、キャストさんから郵送のアンケートを頂きました。
張り切って書かなくては・・・
5時40分頃にやっと、アフター6用の列を作り始めました。
6時ランドイン。
早足でミステリーツアーへ
でも、時間も時間なのでワールドバザールが激混みでした~~
やっとこ着いたミステリーツアーは120分待ちでした。
思ったよりちょっと短くて一安心
待ち時間は、写真撮ったりゲームしたりしながら過ごしました。
途中エレパレもチラッと見えました。
下の写真は、並んでいる時に撮った物です

SSCN3696.jpg

今回ミステリーツアーは、ビデオ撮影に徹しました。
暗くて良くは映らないものの、音はだいたい撮れたので満足です
ただ1つ残念だったのは、勇者が選ばれない方のツアーだった事ですね。
選ばれる方のツアーのセリフの方が良かったので

無事に光の剣でホーンドキングを倒し、最後にはメダルを貰いました。
あんなに、メダルがたくさん並んでいるの始めて見ましたよ・・・
もう、ミステリーツアーに参加できないと思うと、とても悲しいです。

その後は、お買い物タイムミステリーグッズを購入しました。

さて、思ったより早くミステリーツアー参加が終わってしまった為時間が余ってしまいました。
どのアトラクションも混んでいそうだったので、そんな待ち時間が無さそうなガジェットへ。
15分待ちで、1番前に乗る事が出来ました。ラッキー

お腹が空いてしまったので、メニューが一新されたプラザレストランへ。
私は、チキンのパオサンドをチョイス
SSCN3694.jpg

思ったより、器が大きくてビックリしました
でも、これとっても食べにくかったです~・・・
今度は、違う物を頼んでみようと思います

まだ時間があったので、シューティングギャラリーへ。
・・・が、ここで痛恨の(?)ミス
間違えて、子供用の低い台の銃の所にお金を入れてしまったんです・・・
低くて打ちにくい上に、暗くて銃の先が良く見えない~~
結果は4つ命中と、散々な結果でした~
今度は、昼間にちゃんと高い台でやろうと思います

さて、閉園時間が迫ってきました。
帰り際、5分待ちのカリブに乗りました。
後ろに乗った家族の子供が初めて乗ったようで、反応がとっても面白かったです
違うところで、カリブを楽しんでしまいました~

そして閉園のアナウンスを聞きランドアウト・・・

・・・が帰ろうと思ってポテポテ歩いた時に、気が付いたコトが・・・
ミステリーツアーのポスターの写真を撮り忘れていたんです~
外にあるポスターを全部確認しましたが、ミステリーツアーのモノが無く、諦めて帰りました~。

・・・が、なんとブログ友達のオシャさんがポスターの写真をメールで送ってくれたんです~
本当にありがとうございます


こんな感じのプチ久しぶりインでしたが、楽しむ事ができました~~

| TDR | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お久しぶりです♪

ミステリーツアー楽しまれてきたようでっ!
記事を読んでうきうきしてましたっ!ワラ)
私は5日いけなかったので、
たくさんのサイトさんを回り、泣かされ、喜ばされています。素敵なアトラクションだったんだな。ってまたまた実感。
このアトラクションはとぉっても思い出に残るアトラクションですよね!
ミステリーツアー、ありがとうv-237
また遊びに来ますね☆

| mai | 2006/04/06 14:41 | URL |

チィコさん、こんばんはぁi-189ついにミステリーツアー終わってしまいましたねぇi-240メダルが獲得できなくて残念ですi-183チィコさんは5つもGETされたのですねぇi-184i-184うらやましいですぅi-2281つわけてほしいくらいですよぉ(笑)

120分待ちだなんて・・・私にはとうてい待てません(笑)私が長くて並ぶのは、最高でも30分ですよi-22940分ってなると厳しいので・・・・。
でも、ディズニーのことを考えてたら時間なんてあっとゆうまですよねっi-254

| しずこ | 2006/04/06 17:45 | URL |

ひさしぶりです!

一番上の写真は[桜]でしたか。

正直、ダイヤモンドに見えましたよ。
文よんでやっと気づきましたが、
本当にダイヤモンドに見えました。


満開v-237満開v-237
自分の学校の近くでも花が咲いてますよv-221
みんな、野球ボールとかで桜を散らして遊んでます。v-12

かわいそうな桜…

桜は好きですが、虫が大量発生するのでちょっと…
そんなこんなでかわいそうな桜でした。

| アクシア | 2006/04/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ランドINおつかれさまでしたーv-238
ミステリーツアー終わっちゃいましたね;;
ぅわ~~~ん チィコさ~んっ!やっぱ寂しすぎますヨ~(大泣)

にしても、120分と意外と少ない待ち時間だったんですね~。
最終日だから待ち時間は結構するものだと思ってました;
最後にメダルもらえてよかったですねv-352

あとシューティングギャラリー、、
やっちゃいましたね~チィコさん(笑)
それでも4発という数字に凄いと思いましたよー!

因みに私は一度もやったことなくて(苦笑)
射撃とかそういうゲーム苦手なんです~;;
でも1度はチャレンジしてみたいと思ってますよv-354

あとあと、こちらこそマジックミラーのホログラムの写真
本当にありがとうございましたーーv-363v-363
あれ見たとき夜中なのにまた叫んでしまいました(笑)

また何かあったら気軽に言って下さいねv-343

| オシャ | 2006/04/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv-363

ミステリーツアー楽しんできました~v-360
私も5日じゃなくて、4日に行ったんです~v-356
(5日は天気悪そうでしたので・・・)

ミステリーツアーは、本当に良いアトラクションでしたよね。

・・・また悲しくなってきました~v-356

| チィコ→maiさん | 2006/04/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-352
ついに終わってしまいましたよ~・・・
今シンデレラ城に行っても、もうやっていないと思うと悲しいですv-356

メダル、この前もらったメダル以外ヒモがくしゃくしゃなんですよ~v-356
保存状態最悪です・・・

120分待ちは、フツーのアトラクでは私も待てませんよv-363v-361
やっぱり私も30分以内じゃないとなかなか並びませんね~。
でも、120分(実際は1時間40分)はあっというまでしたよv-360

| チィコ→しずこさん | 2006/04/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-363
アクシアさんのところには毎日遊びに行っているんですが、コメント残さなくてごめんなさいv-356

あの桜ダイヤモンドに見えますか~v-361
フラッシュたいたら、こんな写真になってしまいましたv-356

桜、アクシアさんの近所にも咲いていますかv-363
でも、散らされちゃうなんて・・・
可愛そうです~~v-356

あ・・・私も無視苦手ですよv-523
これからの時期毛虫が怖いので、桜の下は通れませんv-363

| チィコ→アクシアさん | 2006/04/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

うわわ~~~~~ん(大泣)
オシャさ~ん、ミステリーツアー終わっちゃいましたよ~~~v-356
私も寂しいよ~~~v-356

ふぅ・・・
そうなんですよね。
意外に2時間待ちなんですよ~。
でも、残念ながら私が行ったのは5日ではなく、4日なんです・・・
最終日は、何時間待ちだったんですかねv-361

シューティングギャラリー・・・
かなりショックでしたよーーv-356
もうそんなミス絶対しませんっv-363
オシャさんも次のインでレッツシューティングですよv-360

写真、こちらこそありがとうございましたv-352
2つともソッコー印刷しましたv-343

もしも・・・も・し・も、また何かあったらよろしくお願いしますv-363
(何も無い様に心がけますです~~v-356)

| チィコ→オシャさん | 2006/04/07 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/117-92ba34bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

