ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ城ミステリーツアー

SSCN3687.jpg

シンデレラ城ミステリーツアー・・・ついに今日までですね・・・
昨日見納めしてきましたが、やっぱり悲しいです
あ・・・モチロンちゃんとメダル貰ってきましたよ
では、続きからはグッズのことなど・・・


昨日私が行った時点で売っていたグッズは、コチラです~~
DSCN3689.jpg

左から、ポストカードセット(300円)缶バッチ(280円)ピンバッチ(1000円)メダル(1500円)です。
ちなみにメダルの絵柄は、表は配られている物と同じで裏は
DSCN3690.jpg

・・・こんな感じらしいです。


結局、私が今までゲットしたメダルは昨日貰ったの物を加えて5つになりました。
DSCN3691.jpg

もちろん、メダルが貰えなくても十分楽しいんですが、選ばれると尚楽しいですよね

DSCN3692.jpg

シンデレラ城ミステリーツアー、今までありがとうお疲れ様でした
(まだ今の時点では運営中ですが・・・)

| TDR | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、5個すごいですね!!
私は最後のサプライズでやっと1個です(^^;
子供のころ、もっと積極的に参加しとけばよかったぁ~。
終わってしまうのは本当に悲しいですね。

| なお☆彡 | 2006/04/05 23:08 | URL |

そんなに、たくさん参加しているわけでもないのに、ナゼか4つもゲットしていたんですよ~v-356
とても良い思い出ですv-343

でも、なおさんもメダル1つあるなら良いじゃないですか~v-363

あぁ・・・なんでミステリーツアー無くなってしまうんでしょうv-361
悲しいですよねv-356

| チィコ→なおさん | 2006/04/06 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/116-1c78d904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

