ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏イベラス日

DSC01114.jpg

昨日は夏イベントのラス日でしたね!
実は私もインしてきたのですが、大ラス回のミッサマの抽選で・・・
まさかの最前が当たりました
いままで最前が当たったのは夏の大作戦とBBBだけの私なのでビックリです!!

途中から軽い呼吸困難になりつつも、大盛り上がりのラス回を楽しめて良かったです!!
今回の抽選勝率は2勝2敗でした。半々なら、私にとっては良い方です♪♪

P1060411.jpgP1060412.jpg
あとやったことは、ザ・ガゼーボのフルーツカクテルシェイブアイスと
アイスクリームコーンのクロワッサンアイスサンドを初めて食べました!
クロワッサンアイスサンドは、意外と大きくお昼ごはんになりそうな感じでした!

夏イベの思い出に浸る間もなく、心はすでにハロウィンです~~vv
楽しみですねー!!

| TDR | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

DLR旅行楽しんで来られたんですね♪
レポ楽しませて頂いてます^0^

そして、ミッドナイトサマーの最前列での鑑賞!!
さぞかし凄い量の水攻撃だったことでしょう^^
私は昨年5列目でもカッパ着ていても濡れましたから・・・

ハロウィーン、今年のTDSはチーデーファンは楽しみが多いですね♪
クリスマスパレードもアイススケートに挑戦するということだし、チーデーの活躍が今から楽しみですね~
早く涼しくなりますように☆

| Cutらぶ | 2010/09/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです♪

DLR旅行行ってきました!
またビデオなど撮ってきたのですが、映像とかっていりますか?
もし、映像見たければ、またDVD送りますので言ってくださいねv-352

ミッドナイトサマー・・・
最前は大変ですーv-356
特に左右に設置されている噴水の様な水が大変でした・・・
でも、良い記念になりました!

シーのハロウィーンがいまから楽しみで楽しみで・・・!
去年までのショー、2つとも好きだったのに
それに加えてチーデーのイベントまでやっちゃうなんてv-352
クリスマス、アイススケート披露するみたいですね!楽しみですv-343

DLRレポ、まだ書いていくので良かったらまた読んでくださいね♪

| チィコ→Cutらぶさん | 2010/09/04 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1137-6827b7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

