ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLR旅行記~準備編~

旅行から帰ってきて一週間経ちました~。
そろそろレポ書こうと思います!!
前回のHKDLレポのように途中で力尽きないように、最初に簡単な時間経過に沿ったレポを書いてから
後日たくさん細かく書きたいことは別記事としてアップしていこうかと思います!!

まずは、今回の旅行の概要と、これから行く人に先に言っておきたいことを!


期間:2010年8月14日~18日(3泊5日)
飛行機会社:大韓航空
ホテル:アナハイムプラザホテル&スイート
チケット:3デーパークホッパー

その他予約したもの
・キャラブレのミールクーポン
・ワインカントリー・トラトリアのワールドオブカラーダイニング
・エンゼルススタジアムの野球観戦チケット

飛行機の時間
・行き(KE001)
 14日 14:55 成田発
 14日 09:00 ロサンゼルス着

・帰り(KE002)
 17日 11:40 ロサンゼルス発
 18日 15:05 成田着


**ちょっとヒトコト**
・朝晩と昼間の温度差がスゴイ!朝晩は本当に寒くなり、パーカーなどの上着が必須です!
 逆に昼間の日差しはキツイですよ・・・。日本のじめ~~っとした暑さよりは良いかもですけどね。
・パークは夏休みで混雑していましたが、日本のようにアトラクションの待ち時間が3ケタなどになることはなく、
 混んでいるアトラクションでも60分待ちくらいだったと思います。
・パレード待ち、日陰は埋まるのがとても早いです!
 日向ならランドのパレードなら30分前、DCAならもっと直前でも大丈夫です!
・パレードなどでは座り見、立ち見の決まりが特になかったように感じました。座りたい人は座り、
 立ちたい人は立つ・・・といった感じでした♪
・ワールドオブカラーのFPは夕方ころまで3回目のものなら残っていました。
 2回目は見ていないのでわかりませんが、3回目と1回目は集合場所が違いました。
 3回目の場合エリアごとに待つ場所が違うので注意です!!

| 10DLR | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1134-9bc460d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

