ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕!

01_20100707225054.jpg

今日は七夕ですね♪
実は昨日ランドの七夕に行ってきたので、七夕の記事を書こうと思います!!
まずは七夕グリーティングの映像をアップしたので、良かったら見てくださいね♪
とっても短いですが・・・

七夕グリーティングの動画を見る

デコレーションの写真は続きへどうぞ!!


エントランス側からワールドバザールに入ると見えるのは、ミッキーとミニーのデコレーション♪
P1050791.jpgP1050792.jpg
そして、反対側にはドナルドとデイジーのデコレーションがありました!
P1050793.jpgP1050794.jpg

そして、笹の葉にはキャラのお願い事が飾ってありましたよ
P1050805.jpgP1050806_20100707224920.jpg
ミッキーとミニー
P1050807.jpgP1050808.jpg
グーフィーとプルート
P1050809.jpgP1050803_20100707225024.jpg
ドナルドとデイジー
キャラによって個性のあるお願い事ですね!!

***おまけ***
写真を現像した時にもらったスペシャルフォトはなんと・・・
P1050810_20100707225024.jpg
チーデーさんでした~
今にもかけだしそうなポーズが可愛いですね

***おまけ2***
今回シーにも行ったのですが、夏メニューちょこっと食べてきました!!
P1050811.jpgP1050812.jpg
ミゲルズのやまブドウ味のシェイブアイスとトロピックアルズのクールティポトルタのハニーレモン味です!
今年はミゲルズでもシェイブアイスを販売しているので、結構利用しそうな予感・・・!!
ハニーレモンのクールティポトルタは、意外に美味しかったです!!

昨日はランドもシーもとっても空いていて、アトラクション日和でしたよー。
キャプテンEOも見てきました♪座席の揺れの効果で、みんなで音楽にノッているような感じになりますね。(笑)
音が大きいので、小さな子どもは泣いちゃったり、叫んだりしていました・・・
私も大きい音苦手なので、ビクビクしながら見ていましたが・・・
ちょっとレトロな感じの映像で、私は見たことなかったのですが懐かしい感じがしました♪


以上七夕の紹介でした~♪

| TDR | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1132-4f48b5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

