ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドイン報告

04_20100429202227.jpg

おとといはランドインしてまいりました♪
今年5回目のランド・・・ワンデーなのに・・・マズイ

それはおいといて、イン報告は続きへどうぞ!


今回はまゆ、みなこ、みのりと私の4人でのイン!
GW前だし、どんな混み具合かなー??と思いつつ行ったら・・・・・・

すっっっごく空いていました

開園まで30分切っていても、まだチケブの真ん中くらいしか列は伸びておらず、その後もチョットしか列伸びませんでした。

たくさんのアトラクション、ショーを楽しんだため、もう順番が分からないので、箇条書きで書きます~。

アトラクション

スペースマウンテン×2
バズ×2
ミッキーの家×2
カートゥーンスピン
ハニーハント
ピノキオ
白雪姫
ピーターパン
ホーンテッド
スプラッシュ×2
ビッグサンダー
ジャングルクルーズ
カリブ


ショー

イースター(城前)
ジュビレーション
イースター(雨パレ)
ワンマンⅡ(抽選なし)
雨パレ(エレパレの代わり)


食べた物

クリッターサンデー
キャラメルポップコーン
スプリングロール
お昼(チャイナボイジャー)
夕飯(トゥモテラ)

アトラクションこんなに乗れるとは・・・!!
どのアトラクションも途中でFPの発券を切ってしまいました。
その後はミッキーの家の30分待ち位が最高で、あとのアトラクションはだいたい15分以下でしたよ~。

さて、お写真です~。
HPで見た時から食べたいと思っていたクリッターサンデー
チュロスとソフトクリーム両方食べられてお得な感じ♪♪
P1040974.jpg

イースターパレ
03_20100429202228.jpgP1040975.jpg
P1040976.jpgP1040977.jpg
P1040978.jpgP1040979.jpg
P1040980.jpgP1040981.jpg
05_20100429202227.jpg
暗いですね~
この時、開始10分前でもウエスタンで最前がポツ、ポツ・・・と空いていてビックリ!
でも、城前で見ましたけどね♪後方ではTOKYO MXの番組「5時に夢中」の収録をしていました
ミニーちゃんが可愛かったなぁ・・・

ちょうど城前でパレードが終わってから、雨がパラリと降ってきました
でも、その後は降ったりやんだりで、思ったより雨降らなくてラッキーでした

ボンネット
P1040982_20100429202409.jpg
の行きの通過に遭遇しました~。

ジュビレーション
P1040983.jpg
は雨バージョンで開催!
ちょうど始まるところだったので鑑賞。(私が勝手にv)

イースターパレ(雨)
P1040984.jpgP1040985.jpg
P1040986.jpgP1040987.jpg
P1040989.jpgP1040990.jpg
P1040991_20100429202439.jpg
またもや暗い・・・
ウエスタン、トゥーンとちょうど移動したので2度楽しめました♪
レインコートが形そのままで面白いですね!


この日は、思ったより雨が強く降らずアトラクションにショーに、たくさん楽しめました!!
みんなに誕生日プレゼント買ってもらって、楽しいインでした~~♪♪
みんな、ありがとー!!

| TDR | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

共通デビューおめでとう
ございます!!!

そしてイースターの
ラップちゃんたち
可愛すぎます(^^)/
すいててよかった
ですねww

またきまぁす!!!
あ、リンクしてもぃぃですか?

| Akari | 2010/05/08 10:00 | URL |

はじめまして!コメントありがとうございます!
そして・・・お返事がたいへん遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!

なかなか思うようにインできませんが、
共通年パスあると思うと、気軽にインが計画できて良いですね♪

この日は、本当に空いていてたくさんのことができました!

リンクは、もちろんOKなのですが
リンク先に行かれなかったので、もしかしてブログお止めになってしまったのでしょうか?
更新少ないですが、良かったらまた来てくださいね!

| チィコ→Akari | 2010/06/14 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1127-0d872551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

