ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…


バースデーシールも貼らず、ひっそりとバースデーインしてきました♪

思ったより、早くに雨が降り出しちゃったケド、
お目当てのプリマは見られたので、良かったです!

| ケータイより | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のパソコンが故障中で、なかなか
コメントできませんでした。。。
今、会社のパソコンで見てますよ!

お誕生日おめでとうございます!!!
ひっそりって所が面白いですね。
チップとデールには会えたのかな??
今度、一緒にインしてお祝いさせて下さい!

今年の9月に香港ディズニーランドを
計画中です♪ですが、なかなか旅行会社
が全く決めてないんですが、
チィコさんはどんな会社を見比べていましたか??
これは現地の方で予約した方がいいや
このオプションはおすすめなどあれば教えて
欲しいです。
また、9月は一緒に行く子の誕生日があるので、
サプライズバースデーなども考えているので、
バースデープランのことなども教えて下さい。

まずパソコンを直してから、また色々聞かせてくださいね

| sheep | 2010/04/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あららv-356パソコン故障してしまったのですかv-356
パソコン使えないと、やっぱり不便ですよね・・・
早く治してもらえると良いですねv-352

わわー!
ありがとうございます!!
この日はキャラグリはしませんでした~。
でも、プリマでチップくん近くで見られたので満足なんですv-343
ゼヒ、パークでお会いできたら良いですね♪
今は年パス切れちゃっていますが・・・

おぉっ!
HKDL企画中なんですね!素敵ですv-352
私はいろいろな旅行会社めぐって、とりあえずパンフ集めまくりますvv
HIS、近畿日本ツーリスト、ANAハローツアーなどなど・・・
前回はHISさんが一番安かったので、そちらにお願いしました♪

キャラダイなどは、いつもは自分たちで予約していましたが
香港の時はHISでミールクーポンを頼んでしまいました。
そんなに高く感じなければ、旅行会社で頼んでしまっても良いのかも?

HKDL以外にも観光はするのですかね~??
私はマカオに行きましたが、思ったより「・・・」でした・・・
もし行く予定あるのならば、オプショナルツアーの内容は各社
違うので見比べてみてください♪

バースデープランは頼んでいないので、分かりません・・・
ごめんなさいv-356
お友達さん、きっと喜びますね~~!!

楽しいHKDLになると良いですねv-343

| チィコ→sheepさん | 2010/04/29 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1126-1feb56fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

