ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターなランドイン報告

05_20100410223510.jpg

おとといはランドインしてきましたよー!
お天気も良く、思ったより空いていて良かったです♪

詳しくは続きへ!


パレードはチーデーポジで見ました♪
01_20100410223511.jpg
うさぎさんの尻尾が可愛い~~!!なんで、ぬいばには尻尾付いてないのかなぁ??
02_20100410223510.jpg
03_20100410223510.jpg04_20100410223510.jpg
移動してもう一回♪

06_20100410223510.jpg07_20100410223540.jpg
08_20100410223540.jpg09_20100410223540.jpg
2回目のパレードはお城前で♪お城前がやっぱり一番長くて楽しいかもしれません!!
ウエスタン、トゥモローではカットされている部分があったので、プラザで見るとお得かもです♪
ミッキーの衣装、全部奇抜で面白いですね~。
パレード自体は、テンション高めでハチャメチャな感じ♪
ダンスも可愛いですね~♪

そういえば、2回目のパレードの時ディズニータイムの取材をやっていましたよ!
濱口さんと愛夏ちゃんと、たぶんパンクブーブーの2人(周りの人が言っていたので多分)がいましたよ~。


P1040563.jpg
そして、やりましたよ!イースターエッグハント♪
プラザのスーベニアカップなどを売っているところで、500円払ってこちらのマップとシールをもらいます。
そしてマップに書かれているヒントを頼りに、パーク内にあるイースターエッグを探します!
ゴールのグーフィーの家で答え合わせをして、参加賞のミッキーのエッグとペイント用のエッグ、
そして3問以上の正解でくじを引きもう一つイースターエッグをもらえます。
くじなので、キャラクターは選べません・・・。私がゲットしたのは・・・
P1040571.jpg
ミニーちゃんのエッグでした~♪ミッキーと並べると可愛いですね♪


ここからは食べた物を!
P1040562.jpgP1040566.jpg
左はブルーベリームース、ピーナッツチョコレート添えです。酸味もあるさっぱりなお味♪
右はマシュマロエッグタルト、ピーナッツチョコレート添えです。
マシュマロが意外に固い中に何か入っていました!黒蜜?メープル??
エッグタルトはボロボロこぼれるので、注意しながら食べてくださいね♪
ムース、タルトともに上に乗っているチョコの色が何色かあるようです

P1040564.jpg
こちらはグランマサラのスペシャルメニュー
オムライス&スコッチエッグ、チキントマトソースです。
チキントマトソースと書いてありますが、半分はデミグラスソースがかかっております♪なので飽きずに食べられますよ~。
デザートのアプリコットタルトは甘酸っぱくて、オムライスを食べた後でも食べられちゃいましたよ!


ショーでは、ワンマンのラス回を見たのですが、なにやらこの日ダンサーさんのラス日だったのか凄い盛り上がりでした!
歓声や手拍子、拍手・・・そしてダンサーさんのテンションも高かったです~。
いつもとはちょっと違ったワンマンでした~。


最後に、デジタルプリントでもらったスペシャルフォト!何が出たかというと・・・
P1040573.jpg
わ~いvチーデー


おとといは、このほかにもオシャさんとハロくんにもちらっと会えたりもして
アトラクションもビッグサンダーが30分待ちくらいだったり(スタンバイでは乗っていませんが)
満足しちゃって最後までいなかったぐらい濃いインでした~

| TDR | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のチーデーしっぽまでついて可愛いですよね~(*∀)

私もプラザのショーモードが一番好きです(*^^)

エッグハントのエッグ・・・
ミキミニだったのですね~!!
エッグになっても並べるとお似合いですね~♪

| ねこ | 2010/04/10 23:32 | URL |

お天気

お天気に恵まれましたね☆

| 若様 | 2010/04/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うさぎさんのしっぽ、可愛いですよね!!
フリフリ見せつけている仕草もまたキュートですv-343

プラザのショーモードは、ちょっぴり長くてお得ですからね♪

エッグハント、ミニーちゃんが良いな~と
思っていたので、嬉しかったですよ~♪
ミキミニ並べて飾りたいですねv-352

| チィコ→ねこさん | 2010/04/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめまして、ですよね?

この日はお天気がとっても良くて、イン日和でした♪

| チィコ→若様さん | 2010/04/16 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1124-ead32199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

