ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワゴンゲームの景品

01_20100407224120.jpgP1040499.jpg

イースターエッグジェネレーターでは、グーフィーが生まれましたチィコです♪
みなさんは、ケータイサイトのイースターエッグジェネレーターやりましたか~??

さて、話は変わってお写真はシーのアラビアのワゴンゲーム(1回¥500)の景品です!
成功したらもらえるぬいぐるみは、春バージョンのチーデーです♪
ピンにももちろんチーデーがあります!
でもでも、鉢から顔を出したチャンドゥのピンもとっても可愛いです~

インした際はチェックしてみてくださいね


さてさて、明日はランドインしてくる予定です!
初のイースター楽しみです!!

| TDR | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 23:33 | |

こんにちは!
秘密コメントにされていましたが、質問だったので返信書きますね。

そうですよ~。
ワゴンゲームは、たいがい列ができているので、とりあえず並びます。
列が進み、レジで会計を済ませてから、ワゴンゲームにチャレンジできますよ!

ご存知かもしれませんが、ゲームは2種類あって
コブラの罠は力を弱く、宮殿への道は力を強くボールをころがすゲームとなっています!
私はうまく力が入れられないので、コブラの方が好きです♪

ゲットできると良いですね!!

| チィコ→秘密コメントの方へ | 2010/04/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

初めておじゃましたにもかかわらず、突然質問コメントをしてしまい、すみませんでしたm(__)m
教えていただき、ありがとうございます☆
がんばります☆
それと、秘密コメントにした理由なんですが、
特に深い意味はなく、名前をどうするか考えても思いつかず、メルアドも忘れてしまい、ええい非公開で!って感じでしてしまいました(笑)

| | 2010/04/30 00:17 | URL |

こんにちは!
お返事がたいへん遅くなってしまい本当にごめんなさい!!

質問コメントは、私が分かることならお答えしますよ♪
ワゴンゲーム、チャレンジされましたか??

秘密コメントでお名前なしだったので、恥ずかしいのかな?
なんて思っていましたが、とくに理由はなかったのですねvv
なんでも良いので適当にお名前入れてくださるとお返事の時に助かります♪

| チィコ→元秘密コメントの方 | 2010/06/14 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1122-90b0a39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

