ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバル シーイン報告

P1040467.jpg

今日からランド、シーともに春のイベント本スタートですね!!
私は昨日一足お先にスプリングカーニバルを体験してきました♪

プリマも見たのですが、あまりにも「・・・」な画像しかないのでお写真なしです

続きには食べた物の写真とか、ほんのちょっとプリマについてなど・・・


プリマ、とりあえずミッキー広場で見てみました!!
去年からの変化は、それほどなかったような感じでした。
ちょこっとはありますけどね♪
一応ミッキー広場で踊ったキャラを言うと、ミキミニ→チーデー→ドナデジでしたよ♪


では、食べた物の写真を・・・
P1040466.jpg
まずはマンマのサンドウィッチ!シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチですよ~。
パンが白っぽかったですね。ちょっと食べづらいですが、エビ好きの私には美味しかったですよ♪

P1040469.jpgP1040468.jpg
左の写真はサワーホワイトムース!さっぱりしたヨーグルトのようなお味です。
右はてんとう虫のロールケーキです!見た目はかなり毒々しいですが、お味は普通のロールケーキでしたよv(笑)

P1040470.jpg
最後にこちらは、ザンビのスペシャルセット!メインは紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティです~。
デザートのダークチェリータルトが意外に美味しかったです!!

なんか、ほとんど食レポになっちゃいましたね(笑)

早くランドにも行きたいです

| TDR | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日違いで~

コメントご無沙汰しています。
今回は、久々にスニークが両パークともあったようですね♪
娘が昨日&今日とおひとり様インパしているのですが、
31日とは打って変わって大変な荒れ模様のリゾートを
楽しんでいるようです。
いつも読み逃げばかりですが、楽しみにしていますのでよろしくです^0^

| Cutらぶ | 2010/04/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

31日インされてたんですね!!
ショー自体はあまり変化がありませんでしたよね~(--”)

スプリングカーニバルはショーと言うよりかデコレーションがメインっと言った感じのイベントでしたよね~。

| ねこ | 2010/04/04 14:40 | URL |

お久しぶりです!
私も日曜日プリマを見に行きました!
一回目は1時間前なのにリドアリルに入れて
ミキミニが見れてよかったです~!
で!初めてチーデーポジの
ロミオ前で見ました!
チーデー達、意外にミッキー並みに
すばやくダンスできるんですね。笑。
デールが真ん前で、超かっこよく
ダンスしているのを見てすごく楽しかったです!
ロミオ前だとキャラが絡んでくれるから
きっとチィコさんが気に入るポジだと思います!
写真を撮っているのがもったいかいと思うほどかも!笑。

マンマのスペシャルセット気になっています!
おいしそう・・・
ところでてんとう虫ロールケーキは何味かしら?

| sheep | 2010/04/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです♪

確かに今回は久々のスニークでしたね♪
いち早く見られて嬉しかったです~v-352

おぉ!娘さんとは1日違いのインだったのですね!
お天気・・・1、2日はとても強い風だったのでしたっけ・・・v-356
雨が降っていなくても、風は天敵ですよね・・・!!

楽しみにしていると言っていただけると嬉しいですv-343
なるべく更新がんばります♪

| チィコ→Cutらぶさん | 2010/04/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スニークを信じてインしてきました♪
フィナーレということで、どう変わるのかな?と思っていましたが
意外にもほぼ変化なしでしたね~。
去年のが完成形だったということですね!

このイベントは晴れた日にのんびりお散歩するのが良いのかな~と思いましたv-254

| チィコ→ねこさん | 2010/04/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりです♪

sheepさんも今年のプリマ見ましたか~♪
日曜でも、特別混んでいることはなかったのですか!
リドは、きっと混んでると思って候補に入れていなかったので、意外です!!

ロミオ前だとチーデーが良く見られるんですか!!
確かにプリマはリドとミッキー広場以外は、キャラが近くで踊ってくれるイメージあります♪
キャラが絡んでくれるとは・・・////良いですね~v-352
私もぜひともチーデーのカッコイイダンスを拝みたいです!!

マンマのスペシャル、サンドウィッチ美味しかったですよ~!
エビが好きなら、特にお勧めです♪プリマ待ちのお共にゼヒ♪

てんとう虫のロールケーキは、特に変わった味はせず普通の生地に普通のクリームでしたよ!
なので、好き嫌いなどは大丈夫だと思うので、機会があったらコチラも試してみてください♪

| チィコ→sheepさん | 2010/04/07 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1121-81cff4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

