ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

08d

昨日は久々にシーインしてまいりました♪
パークは激混みだし、雨が降ったりやんだりのビミョーなお天気でしたが、
オーバーも見られましたし、BBB、ミシカ(雨バージョン)、ブラヴィ、花火・・・
そしてマイフレンドダッフィーも見てきましたよ!!

欲を言うと、ドックサイドのZEDのショーも見たかった・・・

でもって、一番上の写真はロストの整列グリのミニーちゃんです
10分くらいで会えたので、これくらいでいつも会えたらいいのに・・・なんて思っちゃいましたー。
しかも、とても優しくて可愛いミニーちゃんでした・・・vv

続きにちょこっとマイフレンドダッフィーのお写真を・・・
ビデオのなので、ちょいあらいですが、よろしければ続きへどうぞ♪



まずこれが、ダッフィー誕生までのショーです
01d.jpg02d.jpg
03d.jpg

そして、もうひとつダッフィーが旅立つお話し
04d.jpg05d.jpg
06d.jpg07d.jpg

やはりマイフレンドダッフィーは大人気で、だいぶ待ちましたね~。
私が並んだ時には、整理券を配布しての案内でした。
席に座っていられた時間は55分くらいですかね。
もうちょっと暖かくなって、もう少し列が減ったらまた見たいです♪

一応ダッフィーが主役のショーですが、ミキミニがたくさん歌ったり、ミキミニがラブラブしたり
ミキミニファンも見る価値ありのショーでしたよ
ミッキーたちが歌うダッフィーのテーマ曲が頭から離れなくなりました~。

ニューフェイスのダッフィーちゃん、写真で見た時は違和感ありまくりでしたが
実際ショーで見ると、違和感なく可愛かったですよ~v

とっても可愛らしいショーでした♪

| TDR | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1119-f73e5d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

