ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドイン報告 ミニオで・・・!?

P1040366_20100319230151.jpg

パワミュ、本日最終日でしたね!お天気良くて良かったですね~
4月~のイベントも楽しみ♪♪

さて、この前のランドのイン報告ですが・・・
まずは、その時に見たミニオのお写真をドウゾ!
キメポーズの後、チューしようとしたミッキーとミニーでしたが、ドナちゃんが乱入!
それは、たびたびありますが、それに怒ったミッキーさんが・・・


P1040368_20100319230150.jpg
ドナちゃんのくちばしをガシッとつかんでチュー!!?
・・・ミッキーさん、顔へこんでますよ~~
タイミングバッチリで撮れました(笑)


さてさて、では先日のインのお話を♪
自分用メモなので、さらっと見てやってください。

この前のインはみなこのバースデー記念でした。みなこ、みのり、まゆと私の4人でのインでした~。
混雑覚悟でしたが・・・、予想以上でビックリでした
完全にメゲてしまったため、乗ったアトラクションは
バズ、スモールワールド、ホーンテッド、カントリーベア、チキルーム位でしょうか?
絶叫系が混みすぎていて乗れませんでした~。

でも、そのほかにミニオ見たり、リズメロ横から見たり・・・
キャラ違いでネームタグ作ったり、ドナちゃんのドローイングクラスしたり・・・
チキンパオとオレンジシャーベットとピッコロールとミッキーマウスまんを食べたり・・・vv
まったりと過ごしましたよ~。

今度行く時は、もっと空いていると良いな♪

| TDR | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょぉ~~~~(爆)

ミキさんがドナさんにこんなガッツリキスww
初めて見ました~wwwww
パソコンの前で爆笑してしまいました(笑)

| ねこ | 2010/03/20 13:47 | URL |

ぎゃあ!ミッキーのお顔がメコッってへこんじゃってるわ;;
ミニーちゃんが居るのに、ヤケになって(?)
ミッキー自らドナちゃんにチュウとは大胆ですよね^^;
でも、こう言うアドリブ大好きww

さすが春キャン、平日でも混雑するのでしょうね!
でも、たまにはまったり過ごすのも良いですよね♪
チキンパオは私はまだ未経験…。今度食べてみようかな♪

| ゆず | 2010/03/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私も、こんなミキさん初めて見ました!!
あの顔のへこみ方を見ると、絶対にドナちゃんより
ミッキーの方がダメージありそうですが・・・(笑)

そんなに笑っていただけたのなら、載せた甲斐ありましたvv

| チィコ→ねこさん | 2010/03/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミッキーとミニーのチューを撮ろうとカメラを構えていたら
こんなお写真撮れちゃいましたvv
後々確認したら、ミッキーのお顔がへこんでいてビックリでした!!
残念なのは、私が動揺しちゃって、その後のキャラの反応を見ていなかったこと・・・
ドナちゃんはどんな反応をしていたのでしょうね~?
私も、アドリブ大好きですvv

春キャンすごかったですよ~~!!
どこを見ても学生だらけ!絶叫系は大混雑でしたi-6
予想外のまったりインでしたが、たまには良いですよね!
チキンパオはチキンがカリッとしてて、なかなか美味しいですよ~v-352
ぜひ、食べてみてくださいね♪

| チィコ→ゆずさん | 2010/03/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1118-a830a57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

