ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラコプチレポ

05m.jpg

なかなか更新できなくてごめんなさい
まずは、ミラコのプチレポです~。

ミラコについては、去年の宿泊の時に書いたので、今回気付いたことダケ書こうと思います♪
では、続きへ・・・


今回はせっかくのミラコ宿泊だというのに、雨・・・
楽しみにしていたブラヴィも、まさかの中止
でも、今回の一番の目的はなんといってもミキミキの誕生日お祝いのケーキです
ルームサービスのお願いをホテルの方に事前にしておいたのです~♪

そして用意してもらったのがこちらのケーキ
01_20100316212108.jpg
16センチ(中ぐらいのサイズ)で4300円です。
高いかと思いましたが、お部屋まで持ってきてくださいますし、
なんといってもキャストさんが一緒にお祝いしてくれて楽しかったです
なので、妥当なお値段かと♪
詳しい内容を書いてしまうと、楽しみがなくなってしまいますので・・・
誰かのお誕生日の時は頼むと、喜んでもらえそうですね♪

ケーキのお味ですが・・・、とっても美味しかったです!
クリームが甘さ控えめで、スポンジはしっとりふわふわv
お腹イッパイだったのですが、しゃべりながら食べちゃいましたvv
4人で分けて食べるとちょうど良い大きさでしたよ。


話はそれますが、この日はマゼランズでお昼ごはんを食べたのですが、
ミキミキの誕生日シールに気づいてくれたキャストさんが
コースのデザートでちょこっとしたサプライズを用意してくれたんですよ。
こんなちょっとした心遣いが、さすがディズニー!!と思いますね♪


ブラヴィが中止になってしまってガックリしつつも、ケーキでお腹いっぱいになったので、ちょっとお散歩しに夜のパークへ
すると、キャストさんが花火の見える場所を案内しているではないですか!
なんと、花火は開催してくれたのです
お部屋にいたら見られなかったので、ちょうど部屋から出てグッドダイミングでした

一周してお部屋に帰ると、すでにターンダウンは終わっていました。
すると、ミキミキのお部屋にはミッキーのタオルアートが!!
03m.jpg
そこらへんに置いておいたものもキレイに並べられていて、ちょっと恥ずかしかったですが。(笑)
今回ミキミキたちのお部屋と私たちのお部屋と2部屋取っておりまして、
私たちのお部屋にはなんと・・・・・・
02m.jpg
チーデーのタオルアートがぁぁぁッッ!!!
なっ、ナゼ私がチーデー好きと分かったのでしょうか??(ドキドキ)
チップとデール、ちゃんと歯の本数が違うんですよ~!
ゼヒ、作り方を教えてほしいです♪


そして次の日・・・
今日は良いお天気です
パークオープン前には、ミシカの水上バイクの練習をしていました。
04m.jpg

朝は優雅に(?)ルームサービスの朝食でマッシュルームオムレツをもぐもぐ

そして朝一にパークに出かけました。
そこでピノキオ&ゼペットさんのお写真ゲット
06m
この直前にちょっとしたハプニングがあり、動揺していたため、若干寄っていますが

ちょこっとアトラクションに乗り、ホテルに戻りのんびりしてからチェックアウトしました♪

天気に泣かされましたが、前回とはまた違った楽しさがあったミラコ宿泊でした~。

| TDR | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1117-f4caa80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

