ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドイン報告

02_20100218111622.jpg


遅くなってしまいましたが、ランドインの簡易レポ書こうと思います~♪
では、続きへどうぞ!!


今日のインは久々にお会いしたKUMAさんと!
前日天気悪かったし・・・お休みだし・・・っていうかバレンタインだし・・・
相当な混雑を予想して行ったのですが、思ったより混んでいませんでした。
といいますか、絶叫系に至っては、平日の方が混んでいるのでは・・・??

今日のオープンは8時半。
開園45分ほど前に到着して、オープンを待ちました。
そしてランドオープン!
まずはモンスターズインクのFPゲット!
クリッターミニーグリ。
01_20100218111622.jpg
ピッコーロールもぐもぐ。
七人の小人アトモス鑑賞。
03_20100218111620.jpg
モンスターズインクにFPで乗る。
リズメロ一回目鑑賞。
P1040118.jpg
抽選にチャレンジ!リズメロはやっぱりごめんなさい・・・
でも、ワンマンは無事当選

スペマンのFPゲット。
トゥモテラでおひるごはん。エビカツバーガーもぐもぐ。
スペマンにFPで乗る。

アリスのアトモス鑑賞。意外に面白かったです!

ワンマン鑑賞。
ミニーちゃんがミッキーにヒップアタック・・・(笑)

カンベアで休憩。

リズメロ2回目鑑賞。

このまま3回目待ちしてもよかったのですが、2回遠目で見られたのでヨシとすることに!
ミニオ待ち。やはりラス回狙い多し!

ミニオ鑑賞。
ミニーちゃんがハートチョコをプレゼントしてミッキーがパクッと食べる動きをしていたようです(KUMAさん情報)
さすがバレンタインデー♪

プラザレストランで夕ご飯。焼き肉ナムルボウルとコーンスープであったまりました

そして、ランドアウトしました~。

寒さも、混雑も思ったほどではなく、イベントもレギュラーショーも楽しめて大満足な一日でした♪
KUMAさん、ありがとうございましたー!!

| TDR | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいですぅ~!!!
私もランド行きたいのに、みんな一緒に
行ってくれないんです↓↓

久々にワンマンやミニミニ見たいのに・・・
クリッターのミニーに会いたいのに~!

私はバレンタイン陸のミースマ見たんですけど、
ドナルドがミニーの手にキスしているとこを
デイジーが目撃して、ミッキーと腕を組んで
行っちゃってドナルドが焦っていましたよ。笑。

| sheep | 2010/02/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなり、ごめんなさい・・・v-356
少し気を抜くと、どうも更新サボってしまいますね。

あらら!sheepさん、なかなかランドインできないのですかv-356
ランド楽しいよ~~っ!って、説得するしかありませんね!!
シーも楽しいですが、ランドはランドで楽しいですv-352

ワンマン、ミニミニ、レギュラーショーともに良いですよね~!
クリッターミニーちゃんは、とってもキュートですよっ♪
あれ?グリっていつまでやっているのでしたっけ?


・・・ドナちゃん(笑)
バレンタインの日に堂々と何やってるんですかー!!
デイジーちゃん怒るのも分かりますが、
ミッキーと行っちゃうなんて、さすがですねvv

| チィコ→sheepさん | 2010/02/25 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1113-19a396eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

