ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のグリ写真

01_20100213225234.jpg


1月のランドそしてシーにインしたときに撮ったグリ写真を載せたいと思います~♪
残りのお写真は続きへどうぞ!!


一番上のお写真はご存じロストグリのものです♪
いまだにグーマクコンビに会えていません・・・(泣)


02_20100213225234.jpg03_20100213225234.jpg04_20100213225234.jpg
左:ミニーちゃんのフリーグリが、空いていたので、久々に声かけられました
中央:ミキミニの整列グリのウワサを聞いて、並んでみましたvvタイミング良くそんなに待たずに撮れてラッキー
右:アメフロチップくん、お帰り前に撮らせてくれました!ありがとー

05_20100213225234.jpg06_20100213225233.jpg
左:1月の朝一トゥーングリは空いていて良いですねvv一緒にも撮らせてくれました
右:サンパーさんも、朝なら空いていたので思い切って声かけてみました!お尻ふりふりアタックをしてきました(笑)


1月のうちにたくさんグリできました~v
1ショは撮っていませんが、ロストチデやデイジーちゃんやクリッターミニーちゃんともお写真撮ったりできました~vv


さてさて、話は変わって・・・
明日は再びランドインしてまいります!!
年パス買えば良いのに・・・ってくらいインしているような気がしなくもないですが・・・、気にしません(笑)

| TDR | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝1のほうがすいてるのですね~~!
いつもトゥーンは混んでるのでどうすればよいのか~・・・
っと思ってたので・・・
ありがとうございますww
今度は朝1に行ってきたいと思います(*^^)

| ねこ | 2010/02/13 23:37 | URL |

こんにちは!

トゥーンに限らず、朝一は奥地のグリが空いていて楽しいです~v-343
ただ、トゥーンのグリはやっているときと、やっていないときがあるので
もしだれもいなかったら・・・ミッキーの家でグリしてくださいvv
今度のインでグリできると良いですね~v-360

| チィコ→ねこさん | 2010/02/15 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/1111-21de7d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

